2006年02月21日

bB超初心者流カスタマイズPARTB

SSRインテグラルGT2 雰囲気変わった?
bBちゃんのアルミ買いましたYO!!『SSRインテグラルGT2(17インチ)』ですNEW
アルミ変えただけでもかなり雰囲気変わりますよね目
元々15インチだったから余計かな?でもよく見るとタイヤと車体の隙間が…
これはもしかして「ローダウン」とやらをやれと?(;-д-)=3ハァハァ
やっぱり車のカスタマイズはお金かかりますねたらーっ(汗)
ちなみに軽量ホイールナット?は店員さんオススメの青にしてみましたぴかぴか(新しい)
実はコノ『SSR』というメーカー、自己破産してたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ブログに記事UPするために色々調べてたら発見しちゃいました(゚д゚lll)ガーン
ということは…結構人気有りのコノ商品…希少につきPREMIUM!?

posted by たら★ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

トリノ五輪SBX(スノーボードクロス)男子

トリノ五輪からの新種目【SBX(スノーボードクロス)】やはりコレもアメリカ金メダル獲得ぴかぴか(新しい)
スノーボードがアメリカ発祥のスポーツだからとはいえ、ホント圧巻ですあせあせ(飛び散る汗)
競技人口も多いから国内Lvが高くなるのは必然なのかな…
日本勢でただ@人出場した『千村格選手』は16位でした(´;д;`)
Seth Wescott
Men's Snowboard Cross Final Rankings
 GOLD:Seth Wescott(USA)
 SILVER:Radoslav Zidek(SVK)
 BRONZE:Paul-Henri Delerue(FRA)

≪SBX(スノーボードクロス)≫
雪上版のモトクロスとも言える競技。ゲートで区切られた長さ500〜900bのコースには、
スピードの出るバンク、連続して波打ったウェーブ、ジャンプ台など、
バリエーション豊かなアイテムが置かれています。それだけにカービング、エアなど
様々なテクニックが要求され、総合滑走能力の優劣が勝負を分けますが
接触による激しいクラッシュが珍しくないので、番狂わせも多い競技です。



posted by たら★ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

トリノ五輪スノーボード女子HP(ハーフパイプ)

Gretchen 羽annah

゚・*:.。. Congratulations!! Hannah!! .。.:*・゜

  Women's Halfpipe Final Ranking
   GOLD:Hannah Teter(USA)46.4pts
   SILVER:Gretchen Bleiler(USA)43.4pts
   BRONZE:Kjersti Buaas(NOR)42.0pts

アメリカ強い!!強すぎますたらーっ(汗)男子HPに続いて女子も金銀GETとは…
それにしても、女子HPのレベルも確実にUPしてきてますねぴかぴか(新しい)
ハンナのAIR見ました?あの高さ!!720も男子並みに軽く回してましたよあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子が大会に出る頃には男子1080、女子900が余裕になってたり(;-д-)=3ハァハァ
日本C選手はこれまた残念な結果でしたね(´;д;`)
特にメロは最初のメロウセブンで失敗して予選敗退…腰も痛めたようですし犬
でも棄権せずにフィニッシュラインを越えてポイントを出したのはエラかったかわいい
残すトリノ五輪スノーボード競技はスノーボードクロスのみとなりましたが
メダル獲得に向けて『藤森由香選手』ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by たら★ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

トリノ五輪スノーボード男子HP(ハーフパイプ)

Shaun White
Congratulations Shaun!!


Men's Halfpipe Final Ranking
GOLD:Shaun White(USA)46.8pts 
SILVER:Daniel Kass(USA)44.0pts
BRONZE:Markku Koski(FIN)41.5pts

日本代表C人がFINALにも残れなかったのは
残念でしたがショーンは完璧でしたねぴかぴか(新しい)
さすがウチの子の目標ですわ(゚∀゚)アヒャヒャ
でもタカハル(中井孝治)は惜しかったですよねあせあせ(飛び散る汗)
前回ソルトレークD位入賞しただけあって私的に
日本代表の中ではイチオシだったんですけど(´・ω・`)
今女子HPの予選やってますねひらめき
メロ、山岡、中島、伏見ガン( ゚д゚)ガレ


posted by たら★ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(4) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

天空の城ラピュタ

先日TV『風の谷のナウシカ』を放映していたのですが
気付くのが遅れて見逃してしまいました(ノД`)シクシク
お子が見たかったと言っていたので、DVDをレンタルしにTSUTAYAへ…
やはり放映された影響でしょうか、ナウシカ全部レンタルされてました(゚Д゚;)
『となりのトトロ』『天空の城ラピュタ』のどちらかをお子に選ばせたところ
ラピュタを選んだのでレンタルしてきましたよるんるん懐かしい(*´д`*)
ストーリーは殆ど把握していますが、宮崎駿作品は何回見てもイイですね揺れるハート
お子もロボットを少し怖がっていましたが、興味津々で見てました目
私は最近特に涙脆くなったのを再確認たらーっ(汗)歳かな…(´・д・`)ショボーン



posted by たら★ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

