2006年04月20日

医龍 Team Medical Dragon

ドラマ『医龍 Team Medical Dragon』本日第A話放送ですねTV
原作は数年前からダンナが購入していて、モチロン私も読んでいます本
放送前のメイキング&第@話を観た感想はですねぇ〜まずキャスティング!!

龍ちゃん→坂口憲二 微妙…坂口だとガタイよすぎでは?w
晶センセ→稲森いずみ ん〜まぁいいかな…いずみカンジ変わったひらめき
伊集院→小池徹平 これは結構マッチングしてると思うグッド(上向き矢印)
ミキ→水川あさみ ぇ?ミキって巨乳キャラでしょ!?MEGUMIとか適任じゃ…
藤吉センセ→佐々木蔵之介 ハイ、藤吉センセもっと逞しいですバッド(下向き矢印)
荒瀬→阿部サダヲ コレやり過ぎあせあせ(飛び散る汗) 鬼頭センセ→夏木マリ ♀ですかっ!!
木原センセ→池田鉄洋 (゚∀゚)アヒャヒャ 野口教授→岸部一徳 甘ぁ〜いw
霧島軍司→北村一輝 最近北村出すぎじゃ…ナルシスト役で(ぁ

ドラマは原作を忠実に〜じゃないので多少の違いはあるでしょうが
原作FANの私はキャスティングからして不満( ゚д゚)ドカンー
原作とは別のモノとして観た方がよいのか…
でもドラマも最終話までちゃんと観ますが( ´艸`)ムププ
それにしても第@話で晶センセと霧島があんなことになってるとはねぇ…

ドラマ『医龍 Team Medical Dragon』HP
次項有http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
原作『医龍-Team Medical Dragon-』HP
次項有http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/superior/content1.html

posted by たら★ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(16) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

『O-Matic』にTARA移籍

O-Matic Tara Dakides Pro Model
JEENYUS SNOWBOARDS』に所属していた
TARA DAKIDES(以下TARA)」が
TODD RICHARDS」「ANDREAS WIIG」と共に新しく
O-Matic SNOWBOARDS』を立ち上げ、移籍した模様ですひらめき
TARA DAKIDES Pro Model】も既にお披露目されているので
O-Matic』に移籍したのは確実だと思われますあせあせ(飛び散る汗)
↑↑クリックで拡大(コノ弾けてるのが尊敬しているTARAサンです)
私のHNもこれからどうしようか迷いますな…
じに」はモチロン『JEENYUS』由来なので、TARAが移籍したとなると
『JEENYUS』とは関係なくなるワケで、『O-Matic』だったら「おま」?('A`)
ちょwwwおまwww

O-Matic SNOWBOARDS』って?コチラ次項有http://www.omaticsnowboards.com/
TARA DAKIDES」って?コチラ次項有http://www.taradakides.com/

posted by たら★ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

皇帝ペンギン[La Marche De L'Empereur]



2005夏公開された『皇帝ペンギン[La Marche De L'Empereur]』
ペンギン好きでもある私は新作DVDレンタルしてきましたCD
とりあえず観てください…感動の嵐(´;д;`)
↓主題歌『All Is White』(※コノ曲聴くだけで感動蘇りマス)




All Is White / EMILIE SIMON
[La Marche De L'Empereur(2005)]


All is white I think it snowed In the night
Everything is cold So cold outside

I listen to the wind All alone
I know it means A storm will come

[Refrain]
I want to live In paradise I want to live in the south
I want to live In paradise At the south of the earth tonight

All is white I know it snowed In the night
Everything is cold So cold outside

I try to calm It's a lonely trip
Listen to my eyes Listen to my lips

[Refrain x2]

At the south of the earth tonight

I want to live in paradise I want to live in paradise




posted by たら★ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

bB超初心者流カスタマイズPARTB

SSRインテグラルGT2 雰囲気変わった?
bBちゃんのアルミ買いましたYO!!『SSRインテグラルGT2(17インチ)』ですNEW
アルミ変えただけでもかなり雰囲気変わりますよね目
元々15インチだったから余計かな?でもよく見るとタイヤと車体の隙間が…
これはもしかして「ローダウン」とやらをやれと?(;-д-)=3ハァハァ
やっぱり車のカスタマイズはお金かかりますねたらーっ(汗)
ちなみに軽量ホイールナット?は店員さんオススメの青にしてみましたぴかぴか(新しい)
実はコノ『SSR』というメーカー、自己破産してたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ブログに記事UPするために色々調べてたら発見しちゃいました(゚д゚lll)ガーン
ということは…結構人気有りのコノ商品…希少につきPREMIUM!?

posted by たら★ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

bB改造超初心者流続編PARTA

コラムシフト LEDライト
改造No.2『コラムシフトカバー』、演造No.3『LEDライト』ですカメラ
『コラムシフトカバー』は付属のネジが微妙に短くてカバーが少しカパAしてますが
操作時に問題はないのでそのまま付けてますあせあせ(飛び散る汗)要手直し?
車外から見るとレバー上部がシルバーに見えて、イイ感じのアクセントになってますぴかぴか(新しい)
『LEDライト』中央の部分が青色左右に白色のLEDがついてます目
元々、今回ライトを取り付けた下にあるドリンクホルダーの部分が青色発光するので
何色にしようか迷ったのですが、統一しようって事でにしてみましたひらめき
左右にある白色LEDは助手席、運転席の手元を照らすのに使っていますグッド(上向き矢印)
将来は…長めのブラックライトを左右のドア上部に取り付けてみたい(゚∀゚)アヒャヒャ


↑↑あなたの街のグルメをお得にするクーポンサイト!!
posted by たら★ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

bB改造超初心者流続編PART@

先月改造パーツを購入して、取付けたらまた記事UPしますと言っておきながら
今日まで放置していました…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ということで、早速取り付け後の画像&感想を書きたいと思います犬
ナンバーステー正面 ナンバーステー横面
改造No.1『ナンバーステー』目は正面からの画像、奄ヘ横からの画像ですカメラ
2D画像では正面からだと一見あまり角度が付いていないように見えますね…
横からだと結構ナナメになってるのが分かると思いますひらめき
でも少しヤリ過ぎのような気がするので、もう@段階緩めにする予定ですあせあせ(飛び散る汗)

posted by たら★ at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

bB超初心者的カスタマイズ

今日はカーショップでコラムシフトカバーナンバーステーを購入してきましたぴかぴか(新しい)
コラムノブカバーbB BW  アルミナンバーステー
LEVOC コラムノブカバーbB BWCAR MATE アルミナンバーステー SI
コラムシフトカバーはその名の通り、コラムシフトに装着するカバーですね犬
ナンバーステーはナンバープレートの角度を変えるパーツですひらめきスポーティーなカンジになりまするんるん
装着後の画像は後ほど掲載してみる予定ですカメラ
ワイパーのシルバーフレーム(未だに名称適当)はこの辺のカーショップには置いてない模様…
@は車内の照明と、バックミラーのモコモコカバー(同じく名称適当)が( ゚д゚)ホスィ
実はbBって夜になると車内が滅茶苦茶暗いのですたらーっ(汗)
運転席と助手席の手元とナビの辺りを照らす照明がないのでチョット不便(゚Д゚;)
ブラックライトでもいいから取り付けたいんですけど…種類が多くて迷いますあせあせ(飛び散る汗)

posted by たら★ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

Dammit,I Changed Again / OFFSPRING

『OFFSPRING』を知るキッカケとなったのはPS2の【winter X-Games Snowboarding 2002】
このSnowboardゲームはプロボーダーとのセッションで生まれたものでかなりハマりましたるんるん
PS2持ってるボーダーの方にはここで説明するよりも実際にPLAYすることをオススメしますゲーム
B年前の作品なのでチョット古いですが…まぁ気にせずにあせあせ(飛び散る汗)
そしてこのゲームではPLAY時(フリーライド,コンペ時等)にBGMを選択して流すことができますひらめき
そこで『OFFSPRING』「Dammit,I Changed Again」に出会ったワケですぴかぴか(新しい)
初めて聴いた瞬間(・∀・)カコイイ!!と思いましたね揺れるハート
このナンバーはアルバム『CONSPIRACY OF ONE』に収録されています目


『Dammit,I Changed Again / OFFSPRING』



posted by たら★ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Beautiful Life / ACE OF BASE

『ACE OF BASE』
スウェーデン出身の音楽ブループ。メンバーはJenny Berggren(以下、Jenny),
Malin Berggren(以下、Linn),Jonas Berggren(以下、Joker),
Ulf Ekberg(以下、Buddha)の男女4人で、それぞれの関係は順に妹、姉、兄の
兄弟3人と友人1人。元々Jokerを含む3人の「Tech Noir」というグループで
やっていたところにヴォーカルとしてJenny,Linnが加わり、また、元のメンバー2人が
脱退したことがきっかけでBuddhaが加わったそうです。Jenny,Linnの2人がメインヴォーカル。
作詞作曲はJokerが主ですが、基本的にメンバー全員が行っています。


↑『Beautiful Life / ACE OF BASE』 再生ボタンをポチッと音楽

【Beautiful Life】は私が『ACE OF BASE』を知るきっかけになった曲でするんるん
当時某FMで何週も連続して1位を取っていたらしいですぴかぴか(新しい)
Jenny,Linnの声の素晴らしさに感動して、ALBUM「the bridge」即購入しました(゚Д゚;)
この曲を聞いて励まされたことは数知れずかわいい
カラオケに行くと必ずと言って良いほど歌ってますカラオケ

posted by たら★ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ILL NINO

【ILL NINO】公式HP→http://www.illnino.com/home_f.html
英語とスペイン語を織り交ぜたヴォーカルと、南米的なグルーヴ、ヘヴィネス・サウンドで
人気のバンドるんるんシャウトとメロディある歌のミックス具合も素敵ぴかぴか(新しい)
LPとはかなり違うジャンルかも…でもこういうのも好きなんですよぉ揺れるハート


「How Can I Live / ILL NINO」再生ボタンをポチッとね音楽

Andアルバム『CONFESSION』
'03、ILL NINOメジャー第2弾。激烈ヘヴィ・リフに吠えるヴォーカル、乱れ打ちパーカッションと、
本能的な破壊衝動をかきたてる情熱的な演奏はスピーカーを突き破る勢い爆弾
特にお気に入りの「How Can I Live」は映画『フレディvsジェイソン』でフィーチャーされてますひらめき


↑↑AmazonでCheck&GET!!

ブログランキング登録してアクセスUP(≧∇≦)b→


posted by たら★ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

Pirates Of Caribbean/The Curse of The Black Pearl

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
2003/8/2より全国で公開。【カリブの海賊】を題材にしたアクション映画映画
何故今頃この作品を紹介するのか?と思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
最近映画見てないので、DVDで何かイイ映画を探そうかな〜とYahoo!で
映画カテゴリをクリック!!そして開いたページには作品ユーザーレビューがあったのですが
そこに気になる懐かしい作品名がぴかぴか(新しい)ということで今日の記事に(´▽`*)アハハ
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)最高ですね(・∀・)カコイイ!!
今までジョニー・デップはそんなにカッコイイとは思っていなかったのですが
ジャック・スパロウにはマジで惚れましたよ揺れるハートあんな海賊になら攫われても(ォィ
まだ見たコトない方、特に♀の方!!必見ですひらめきストーリーは賛否両論ですがたらーっ(汗)
ポスターかカレンダー貼りたいですね…でもダンナの許可が下りるかどうか(´・д・`)

johnnydepp.jpg 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』公式HP→http://www.movies.co.jp/pirates/



posted by たら★ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

CSI:科学捜査班

C.S.I : CRIME SCENE INVESTIGATION
「ER緊急救命室」「FRIENDS」を抜いて、全米NO.1に輝いたTVドラマですぴかぴか(新しい)
眠らない街ラスベガスがドラマ舞台。@話の中にはいくつもの事件が取り込まれ、
それぞれを交錯させながらテンポ良く解決していく展開になっています目
衝撃の事件あり、ミステリアスな現象あり、感動の結末ありと、ドラマとしての
あらゆる要素を詰め込んだCSIは、とても贅沢なエンターテインメント作品ですTV
現在、wowowで第Cシリーズ『CSI:4-科学捜査班』が毎週火曜日、21:00〜放送雷

CSI.JPG

*メインキャラクター紹介*
Gil Grissom(ギル・グリッソム):William L. Petersen(ウィリアム・ピーターセン)
得意分野:昆虫学 画像からC番目
ラスベガスシティ、警科学捜査班主任。17年のキャリアを持つベテラン捜査官。
人付き合いが苦手あせあせ(飛び散る汗)

Catherine Willows(キャサリン・ウィロウズ):Marg Helgenberger(マージ・ヘルゲンバーガー)
得意分野:血痕分析 画像奄ゥらC番目
元ストリップダンサーで、シングルマザー。ベテラン捜査官。頼りになる姉御的存在ぴかぴか(新しい)

Warrick Brown(ウォリック・ブラウン):Gary Dourdan(ゲイリー・ドゥーダン)
得意分野:音声・映像分析 画像奄ゥらB番目
ギャンブル好き。そのせいで、取り返しのつかない事件を起こしてしまう。
実は優しく面倒見も良い?私がCSIで@番お気に入りのキャラです揺れるハート

Nick Stokes(ニック・ストークス):George Eads(ジョージ・イーズ)
得意分野:体毛・繊維分析 画像端
女癖が悪いが仕事は真面目。しばしばウォリックと競うこともたらーっ(汗)

Sara Sidle(サラ・サイドル):Jorja Fox(ジョージャ・フォックス)
得意分野:素材・成分分析 画像からA番目
@stシーズンで、グリッソムにサンフランシスコから呼ばれたグリッソムの元教え子。
女性や弱い立場の人の味方ぴかぴか(新しい)

Jim Brass(ジム・ブラス):Paul Guilfoyle(ポール・ギルフォイル)
役職:ラスベガス市警、殺人課警部 画像奄ゥらA番目
@stシーズンで、科学捜査班から殺人課へ移動させられる。
しばしばCSIと衝突することもあるが、頼りになる警部ひらめき

Al Robbins(アル・ロビンス):Robert David Hall(ロバート・ラヴィッド・ホール)
役職:Coroner(検死官) 画像薗[
冷静沈着、優秀な腕を持つ意外とオチャメなベテラン検死官。メンバー達の信頼も厚いぴかぴか(新しい)

Greg Sanders(グレッグ・サンダース):Eric Szmanda(エリック・スマンダ)
役職:Lab Technician(鑑識課実験技術者) 画像からA番目
スポーツ万能で、ユーモアたっぷりのオシャレさん目仕事の腕は若いながら超一流ひらめき


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(2) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ぼのぼの

『ぼのぼの』知ってますか?分かる人には分かるマンガですな(ぇグッド(上向き矢印)
考えることと質問することが好きなラッコの主人公「ぼのぼの」
個性的な森の仲間たちのお話です本
可愛いけど、時にはシビアになったり、哲学的にもなったりして
小さい子には少し難しいかもしれないですねコレはあせあせ(飛び散る汗)
個人的には「スナドリネコさん」というキャラが@番好きです(聞いてない
ホントに出てくるキャラがみんな個性的なので、みなさんもお気に入りのキャラが
きっと見つかると思いますよひらめき癒される(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


↑『ぼのぼの/いがらしみきお(竹書房)』AmazonでGET!!


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Allen Iverson(アレン・アイバーソン)

私がNBA(National Basketball Association)で一番好きな選手です揺れるハート
'96ドラフト@位でPhiladelphia 76ers(フィラデルフィアセブンティーシクサーズ)に入団。
'97新人王、'98〜'02までBシーズン連続得点王、オールNBAファーストチームA度、
'00シーズンMVP、NBA最高選手の一人ですぴかぴか(新しい)彼のスピードについていける者は
NBAの中でも殆どなく、毎試合30得点近くを稼ぎゲームを支配していますグッド(上向き矢印)
体中をいくつものタトゥーで飾り、髪型、ファッションなどスタイルも強烈なインパクトを与え、
日本でもそのスター性はカリスマ的存在になっています目

IVERSON.jpg


Name:Allen Ezail Iverson
Nichname:The Answer,Bubbachuck
Team:Philadelphia 76ers,#3
Birth:1975.7.6
Hometown:Hampton,VA
height,weight:6'0"/1.83m,165lbs/75.8kg
体脂肪率:E%
ジャンプ力:40"/101.6cm
Position:シューティングガード,OR,ポイントガード

『自分がどれだけ有名になっても、どんなに金持ちになっても、
もう自分に敵はいないと思い始めても、この先に何が起きるか
なんて絶対にわからないんだ。』



posted by たら★ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

SNOWBOARD

もうすぐ冬ですね〜今シーズンは雪たくさん降るのかなぁ?
実はじにはSNOWBOARDERなのです(;´Д`)
高校@年から始めたのでかれこれ... Σ(゚д゚lll)アブナッ!!年齢がバレる!!
でもここB・C年は妊娠→出産→育児でゲレンデにすら行けてませんバッド(下向き矢印)
なので前ほどはボード(スノボーって言うのキライ)お熱になってませんがあせあせ(飛び散る汗)
NEWモデルは毎年冬が来る度、気になってたりしまつひらめき
みなさんはお気に入りのプロボーダーっていますか?
私はお気に入り&目指してる(ムリ!!o(゚Д゚))ボーダーがいますですグッド(上向き矢印)
まず♂部門:『JP WALKERサマ』ぴかぴか(新しい)ジブ忍者です(´▽`*)アハハ
私が初めてボードビデオを見た時に一目惚れしてしまいますた揺れるハート(・∀・)カコイイ!!
続いて♀部門:『TARA DAKIDESぴかぴか(新しい)
♂勝りのライディングで私の尊敬&目指している(だからムリだって)♀ボーダーでするんるん
ん?TARA?たら?...あ〜っ!!CORUMやってるフレの方、ギルメンのみなさま、
CORUMで私が「たら」と呼ばれている理由はコレなんですよぉexclamation×2
アルカディア1stキャラ(ソーサレス)の名前、このTARAからお借りしますた(゚∀゚)アヒャヒャ
board.JPG
↑自宅に展示してあるボードですぴかぴか(新しい)特注で施工してもらったグッド(上向き矢印)
はダンナのK2、が私のBURTONです(どちらも激しく旧モデル…)
posted by たら★ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

*GENKI SUDO* 今回はカナリ記事長いよぉ!!

ヤヴァイあせあせ(飛び散る汗)カッコよすぎますよぉ『須藤元気』様exclamation×2
誰それ?知らないよ?Σ(゚Д゚;エーッ!!
須藤元気』様はですねぇ...
グリコのウォータリングキスミントガムコカコーラGEORGIAのCMに出てる格闘家です揺れるハート
genki.JPG
江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」CM
genki2.JPG
コカコーラ「GEORGIA」CM

須藤元気サマPROFILE
BIRTH:1978/3/8、HOMETOWN:東京、BLOODTYPE:B、
BODY:175a/73`、BWH:100a75a99a←モチ腹筋割れ(〃▽〃)キャー♪
彼が、格闘技、映画、モデル、ドラマ、全ての活動を通じて世界に発信して行きたい
というメッセージ:「WE ARE ALL ONE」(全ては@つ!!)
出演映画:「凶気の桜」全国東映系、「Straw Very Short Films」
「FLY,DADDY,FLY」全国東映系(2005/7/9公開)
「鳶がクルリと」全国東映系(2005/10/1公開)
著書:「幸福論」←自分が変われば世界が変わる

「FLY,DADDY,FLY」「幸福論」Amazonサンにて購入可ですグッド(上向き矢印)是非るんるん
大晦日12/31大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に出場しますパンチ
対戦相手は「山本"KID"徳郁」...KID強いから元気サマ大丈夫かなたらーっ(汗)
WE ARE ALL ONE!!!!
posted by たら★ at 16:19| Comment(2) | TrackBack(1) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

