2005年12月07日

メロメロパーク(友達募集

本日『メロメロパーク』というモノに登録してみましたるんるん化イドバーに設置ぴかぴか(新しい)
ブログでペットを飼おうと思ってググってみたところ、発見(*゚Д゚)ムホムホ
最近コチラのペットも色々な方のブログでよく見かけますね目
ということで、何故かこっちに登録しちゃいました(´▽`*)アハハ
『blogpet』も設置したかったのですが、さすがにAつはスペースが…_| ̄|○ ガクッ

『メロメロパーク』とは?
ブログを持ってれば誰でも参加可能なブログ内ペット提供サービスですひらめき
ブログの中に生息するペットの「メロ」を育てて友達を作ったりすることができまするんるん
メロはブログに記事を書くと、外見や性格が変化したり、色々な動きを覚えたりしますNEW
ブログの内容を読んで言葉を覚え、言葉をたくさん覚えたメロはその言葉を話し、
どんどん個性豊かなメロになっていきますグッド(上向き矢印)

みなさんも是非登録して、メロ友達になりましょ揺れるハート『メロメロパーク』
12/31までに友達10人作ったら豪華商品が…って_ぽ?(´・д・`)

posted by たら★ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(2) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

バナー作成(*´д`*)

しちゃいましたよぉNEWホームページビルダー持っててよかったあせあせ(飛び散る汗)
ダンナがHP作成に挫折してからクリックされることのなかったホームページビルダー
こんなところで役に立つとはグッド(上向き矢印)アンインスコしなくてよかった(;´д`)ゞ
評価は…★★★★★(☆Dつ!!)自己満足揺れるハート(ぁ
作成方法は質問があれば記事にして載せますたらーっ(汗)щ(゚Д゚щ)ドントコイ!!
ココのBLOGはリンクフリーなのでバナー使ってジャンA貼り付けちゃって下さいるんるん
ただし、悪用はしないでネ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

HTimage.gif←ココカラコピペで使って下さいひらめき

blogrank.gif←ブログランキング応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
posted by たら★ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO FINAL

11/19に行われたK-1ワールドグランプリ2005の録画を昨日見たので
結果や感想を書いていきたいと思いまつグッド(上向き矢印)

○レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs チェ・ホンマン(韓国)× 3R判定3-0
ディフェンディングチャンピオンのレミーと身長218aのホンマンさんの対決ひらめき
レミーは結構お気に入りの選手なので当然レミーを応援( ̄ー ̄)ニヤリ
身長差26aを感じさせない一方的な試合でした目
レミーのローキックの連続でダメージを受けたホンマンさんはパンチラッシュを
するものの、結局判定3-0でレミーの順当勝ちぴかぴか(新しい)

×レイ・セフォー(ニュージーランド) vs セーム・シュルト(オランダ)○ 3R判定0-3
シュルトさんはホンマンさん同様、身長(212a)があるから勝てるってワケじゃない!!
と思っていたのですが…違ったバッド(下向き矢印)あの膝蹴りは危ないって爆弾
膝を上げたら相手の顔面の高さだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コーナーに追い詰められて、フラAになりながらも耐えるセフォーさん。
でも、南海の黒豹ことセフォーさんの精神力にはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

×ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs ピーター・アーツ(ロシア)○ 延長R判定0-3
この試合が一番見たかったグッド(上向き矢印)個人的にはバンナさんに
勝ってもらいたかったけど、さすがアーツってカンジでした。
愛娘のヴィクトリアちゃんが応援に来ていたバンナさん、戦うパパは(・∀・)カコイイ!!
アーツはこの試合で肋骨を負傷、バンナさん惜しかったなぁ…

○武蔵(日本) vs ルスラン・カラエフ(ロシア)× 延長R判定3-0
ルスラン君のスピード攻撃には圧巻。でも、スタミナもたなかったのかしらあせあせ(飛び散る汗)
武蔵はいつもローブロー受けちゃってるけど足がみじk… Σ(゚д゚lll)アブナッ!!
ローキックで攻めた武蔵のダメージが大きく、ルスラン君判定負けたらーっ(汗)

×レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs セーム・シュルト(オランダ)○ 1R2分08秒KO(2ノックダウン,左膝蹴り)
B連覇が懸かっていたレミーがここで敗退。事実上の決勝戦だったそうであせあせ(飛び散る汗)
レミーはシュルトさんと相性が最悪ですね(;´Д`)全く攻撃できてなかったorz
レミーが優勝を逃したこの辺りから少し見る気が失せ始める(ぁ

○グラウベ・フェイトーザ(ブラジル) vs 武蔵(日本)× 2R1分05秒KO(左飛び膝蹴り)
バンナさんとの対戦で負傷したアーツに代わり、リザーブファイトから勝ち上がってきた
グラウベさん。ん?極真だ〜ぴかぴか(新しい)極真vs正道!!
2R、グラウベさんに押された武蔵が後に下がり、ロープを背負った瞬間、
グラウベさんの強烈な左飛び膝蹴りが顔面に炸裂爆弾武蔵撃沈(-ι-З)ナームー
仕留めたグラウベさん、残心(・∀・)カコイイ!!

○セーム・シュルト vs グラウベ・フェイトーザ× 1R0分48秒KO(左膝蹴り)
グラウベさんを見ててアンディが脳裏に浮かんできたよ…アンディ大好きだった揺れるハート
そんな事を考えている間に試合はシュルトさんの失神KOで幕を閉じました…

シュルトさん、規格外です(´・д・`)誰か彼を止める人はいないのかぁたらーっ(汗)
憎めないキャラだけど、正直喜べない新チャンピオンの誕生でしたNEW


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

APE

ダンナの通勤用バイクが今朝届きましたグッド(上向き矢印)正確にはダンナがショップから
家まで乗って帰ってきたんですけどネ(*´∀`)アハハ
HONDAの『APE』というバイクです(50cc原チャ)ひらめき
これで毎日bBで通勤している分のガソリン代が少し浮くかなたらーっ(汗)
bBも毎日乗り放題になるしるんるんあっ乗り回してたらガソリン代が…
クラッチ式の原チャなので、私はもう少し経ったらダンナに教えてもらって
乗ってみようかなたらーっ(汗)♀でクラッチ式のバイクなんてカッコいいかも揺れるハート
ape.JPG
↑APEとbBちゃん(家の駐車場にて)
posted by たら★ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

SeesaaBLOG

今日から始めてみましたSeesaaBLOGexclamation×2
今までヤ○ーBLOGを使っていましたが、バグ多すぎ(;´Д`)
で、ココのBLOGはどうかなぁ〜とお試しです(;゚д゚)
慣れるまで激しくsimpleなBLOGになりそうな予感…。
posted by たら★ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

