2007年01月18日

お引越しのお知らせ(゚∀゚)ノ

↓↓移転しましたぁ〜d('A`)
『HYBRID THEORY』
posted by たら★ at 16:54| ☔| Comment(35) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ジャガー横田夫妻第@子誕生!!

ジャガー横田、45歳で第1子出産!
「ママ似」の元気な男の子


女子プロレスラー、ジャガー横田(45)が滞在先の米ハワイ州ホノルル市内で
11月29日(日本時間30日午前6時55分)、第1子となる2934cの男児を
出産した。ジャガーのマネジャーによると、長期にわたる陣痛のためジャガーは
少し疲れた様子だが母子ともに健康という。

マネジャーは「産気づいてから36時間、分娩室に入ってから14時間。
出産するまで本当に苦しそうでジャガーだったから乗り切れた」と
試合以上に壮絶な戦いだったと説明。夫で医師の木下博勝さん(38)が
付きっきりでジャガーを支えていたという。

一家は2週間ほど現地で静養した後、帰国し12月20日前後に会見する。

ジャガーは高齢出産だけでなく、子宮筋腫で普通妊娠する可能性は
ほとんどないと診断されていた中でのオメデタで世間を驚かせた。
体外受精にも挑戦したがそれも不成功。その苦労を乗り越えての
出産だっただけに第1子誕生は喜びもひとしお。
今後は体調が整い次第、トレーニングを再開させ、来年3月11日に
リング復帰するという。 

一方、夫の木下さんは11月30日夕、日本テレビ系「リアルタイム」の
電話取材に応じ「うれしくて涙が出るとは思わなかった。
息子はよく見るとジャガーに似てる。名前は心という字を入れたい」
などと喜びを語った。(サンケイスポーツ)

ジャガーサンお疲れ様!!そして本当にオメデトウ!!
私、実はあの夫婦、結構好きです(´艸`)ムププ
でも、出産の時ってダンナの無力さを痛感しますよね(ぁ

posted by たら★ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ジャワ島地震緊急支援活動

ジャワ島地震 最大の被害者は子どもたちです 

5/27(土)にインドネシアのジャワ島中央部を襲った大地震はマグニチュード6.3を記録し
ジョグジャカルタ、ソロ、バントゥルの街が大きな被害を被りました。
犠牲者の正確な数字を確定することは未だ難しい状況ですが
40,000人の子どもが何らかの被害を受けているという報告もあります。
多くの人々が災害で負傷し、さらに多くの人々が住む所を失っています。

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンでは、各国のセーブ・ザ・チルドレンと協力して
支援活動を行うべく、日本人スタッフが調査のために、現地入りします。
帰国しだい詳細な情報をWEB上でUPします。
ジャワ島で被災し、家を失い、余震になお苦しんでいる子どもたちのために
皆さまの暖かいご支援が必要です。


セーブ・ザ・チルドレンは、現地で物資を調達し、シェルター、家族用キット
衛生キットなどの配布を始めています。
同時に、家族再会支援や、子どもの安全な遊び場(SPA)の設置
SPA用のゲームキット、教育キットの配布にも取り組んでいます。
子どもの保護活動として、国連機関や他NGOらと協力してジョグジャカルタに
子どもの保護“ベースキャンプ”を設置します。
また、ジョグジャカルタ、バントゥル、クラテンの避難キャンプには
子どもセンターを設置します。その後、地域を広げてSPAや子どもセンターを
設置していく計画です。
この活動を通して、被災した子どもの心のケアに取り組んでいきます。

↓↓みなさんも是非ご協力を!!↓↓
ジャワ島地震 セーブ・ザ・チルドレンはあなたのご支援を必要としています

posted by たら★ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(3) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

KID,興毅・大毅,GW終わり…

今年のGWは格闘技三昧でしたねパンチ
が、しかし何だかんだで全部LIVE見逃して
やっと昨日『サンデージャポン』で録画観ました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

5/3【HERO'S 2006】第H試合スーパーファイト
×宮田和幸 vs 山本“KID”徳郁
KID筋に(*´д`*)
KID強かったですね…C秒ってあせあせ(飛び散る汗)
飛びヒザ蹴りのA段目が宮田サンの顎にクリーンヒット、流石だわぴかぴか(新しい)
「ヤバイ。カッコ良すぎる、俺。」
確かにKIDカッコイイんだけど、ソレ言わないで欲しかった(;-д-)=3

5/5【世界前哨戦・最終章】
亀田大毅 vs キティポップ・サンディジム×
愛が〜すべてさぁ〜

@RKO勝ちだったけど…カラオケいらん(゚з゚)

亀田興毅(WBAフライ級C位)vs カルロス・ファハルド(WBC世界フライ級30位)×
どんなもんじゃい
ARKO勝利だったけど…C位と30位ってどうなんでしょうたらーっ(汗)
この試合KIDも観戦しに来ていたみたいですねひらめき

山本“KID”徳郁 vs 亀田興毅(ボクシングルール)

こんな対戦カード実現してホスィ…ナイか(´・ω・`)ショボーン


posted by たら★ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

HERO'S 2006

3/15行われた『HERO'S 2006』しっかり見ますたYO目
放送された試合&試合結果&感想次項有

○宮田 和幸(日本) vs エリカス・ペトライティス(リトアニア)×
1R3分59秒、腕ひしぎ十字固め
タイで打撃、アメリカで寝技の修行を積んできた宮田サン、
ZSTで所クンをKOしたエリカスサン相手でしたが腕十字取って終了。

○ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs ジミー・アンブリッツ(USA)×
1R2分04秒、KO(右フック)
バンナサンの右フック炸裂!!ジミーサン、バンナサンに突進はマズイでしょ…

○秋山 成勲(日本) vs 石澤 常光(日本)×
2R1分41秒、袖車絞め秋山サンってイイ体なのに柔道着着てるから見れない(ぇ
石澤サンはプロレスの覆面レスラーだそうで…
柔道技全くの無知なので袖車ってどう決まってるのか
分からなかったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

○須藤 元気(日本) vs オーレ・ローセン(デンマーク)×
延長R判定3-0(10-9、10-9、10-9 本戦19-19、20-20、19-19)
酔拳? そのままですかっ!! 何はともあれ…
メインイベントですよ!!放送タイミング早いってTBSさん!!
元気入場…ちょwww
キョ・キョンシーと共にですか(゚Д゚;)「香港がヒント」ってコレかい!!
しかも元気はカンフー衣装で闘う模様たらーっ(汗)
余裕かましすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)そしてローセンサン結構つおい!!
元気のヒールホールドをかわすし、打撃もなかなか…
KIDとの試合が思い出されるシーンもあったし、もうヒヤヒヤですよ犬
最後も結局三角締めが決まりそうで決まらずに終了。
ちょっとモヤモヤ感が残る試合内容でしたが勝ってよかった揺れるハート

○宇野 薫(日本) vs リッチ・クレメンテ(USA)×
2R判定3-0(20-18、20-18、20-18)
ゴメンナサイ…家事こなしてて見れませんでしたたらーっ(汗)

○大山 峻護(日本) vs メルヴィン・マヌーフ(オランダ)×
1R2分51秒、TKO(ドクターストップ)
コチラの試合も見れませんでした…
TVの前に戻った時にはすでに大山サン出血ブーッでしたあせあせ(飛び散る汗)

○所 英男(日本) vs 池田 祥規(日本)×
1R0分49秒、三角絞め
極真の池田サン、スゴすぎます…失神前にタップしてよたらーっ(汗)
何か所クンのレベルとは差がありすぎたような爆弾
もう少し長く見たかったなぁ所クンの試合パンチ

元気が勝ってホッとしましたが、TBSサン…ちょっと構成考え直してYO!!
KIDとの大晦日の試合、完全再放送しなくていいですから!!
他の放送してない試合見せてください!!
大晦日の試合見て悔しさがまた込み上げて来たし(´;д;`)

posted by たら★ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

SBX(スノーボードクロス)で死亡事故

トリノ五輪で大人気だった新種目スノーボードクロスで、死亡事故が起きた。
米レークプラシッドで12日に予定されていた男子W杯の練習で、
ヨナタン・ヨハンソン選手(スウェーデン)が転倒して体を強く打ち、死亡した。
26歳だった。予選前の練習滑走で、コース中盤にあるジャンプ台で
着地に失敗。バランスを失ったままコースに体を強打した。
警察当局によると、内臓など複数の個所を痛めており、搬送先の病院で
死亡が確認された。国際スキー連盟は「事故は単独だった」と発表し、
この日のレースを中止した。(日刊スポーツ)


Johansson選手は7日に26歳の誕生日を迎えたばかりだそうです。
FIS規則でヘルメットは装着しており、事故直後は医者と救急隊員に
緊急処置を受け、ヘリでAdirondack Medical Centerに搬送されましたが
センター到着直後に亡くなったそうです。
彼は先月のトリノ五輪でSBX12位という好成績を残していて、
前回のスウェーデン・フィンランドのSBX全国大会ではチャンピオンでした。
Johansson選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

posted by たら★ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

亀田興毅 vs カルロス・ボウチャン

3/8行われたコノ世界前哨戦、BLOGでも賛否両論飛び交ってますねあせあせ(飛び散る汗)
興毅がERKO勝ちでしたが…どうやらローブローが問題になっている模様たらーっ(汗)
ボクシングのルールではベルトラインより下への攻撃(ローブロー)は反則。
ボウチャンお気の毒…
この画像を見る限り、興毅のグローブ(赤)がベルトの下を攻撃してますね…
人によっては興毅をアンフェアなボクサーではと批判する人もいますが
私的には興毅は強いと思いますし、応援してあげたいと思いますねぴかぴか(新しい)
今回の試合も反則や休憩を取らなかったレフェリー側に責任があるのでは爆弾
試合後、興毅本人も『ローブローだったかもしれん』と言ってましたし犬
それにしても史郎サン(興毅のパパ)、あれはもっとヒドかったですね…
ローブロー訴えるボウチャンのセコンドにケンカうる始末(´・д・`)ノォィォィ

posted by たら★ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(4) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ダウンタウンDXDX 2006春の緊急スペシャル

3/2日(木)21:00〜日本テレビ系で放送された番組ですTV
元気が出ていたので番組終了までしっかり見ちゃいました(*´ェ`*)エヘ
「芸能人はココが大変!!」的なコーナーがあって元気もエピソードを語ったのですが
その内容が…

“温泉に入ると殆どの人が下半身に注目”

( ̄□ ̄;)ナント!!

格闘家はガタイがいいので下半身も比例してるのではとたらーっ(汗)
行きつけの温泉の主人は、ワザワザお風呂に入ってる時に挨拶に来るとか目
ウチのダンナ曰く「フツウ温泉で他人の下半身は見ない」そうなので
相当な注目度というワケですね(-_☆)キラーン

温泉のご主人、羨ましい限りです…(ぁあせあせ(飛び散る汗)

元気って誰?という方→コチラへщ(゚д゚щ)カモーン

posted by たら★ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

魔裟斗が韓流ドラマに!?

魔裟斗(26)が韓流ドラマに出演することが2月28日、明らかになった。
韓国で今夏にも放送されるK-1を題材にしたドラマ「地獄のリング」に本人役で登場する。
ドラマは韓国で人気のボクシング漫画をK-1に置き換え、主人公が世界王者になるまでを
描いたサクセスストーリー。魔裟斗は、主人公の「敵役」での出演になりそうだ。
また山本“KID”徳郁、ボブ・サップら人気選手も実名で出演し日本でも年内に放送される。
(日刊スポーツ)

マジですか…魔裟斗までもが韓流の餌じk(ry

元気は出演してないですよね?(´・д・`)ヤメテクダサイ

ボクシング漫画が原作ならなにもK-1に置き換えなくてもいいのではたらーっ(汗)

posted by たら★ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

トリノ五輪SBX(スノーボードクロス)男子

トリノ五輪からの新種目【SBX(スノーボードクロス)】やはりコレもアメリカ金メダル獲得ぴかぴか(新しい)
スノーボードがアメリカ発祥のスポーツだからとはいえ、ホント圧巻ですあせあせ(飛び散る汗)
競技人口も多いから国内Lvが高くなるのは必然なのかな…
日本勢でただ@人出場した『千村格選手』は16位でした(´;д;`)
Seth Wescott
Men's Snowboard Cross Final Rankings
 GOLD:Seth Wescott(USA)
 SILVER:Radoslav Zidek(SVK)
 BRONZE:Paul-Henri Delerue(FRA)

≪SBX(スノーボードクロス)≫
雪上版のモトクロスとも言える競技。ゲートで区切られた長さ500〜900bのコースには、
スピードの出るバンク、連続して波打ったウェーブ、ジャンプ台など、
バリエーション豊かなアイテムが置かれています。それだけにカービング、エアなど
様々なテクニックが要求され、総合滑走能力の優劣が勝負を分けますが
接触による激しいクラッシュが珍しくないので、番狂わせも多い競技です。



posted by たら★ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

トリノ五輪スノーボード女子HP(ハーフパイプ)

Gretchen 羽annah

゚・*:.。. Congratulations!! Hannah!! .。.:*・゜

  Women's Halfpipe Final Ranking
   GOLD:Hannah Teter(USA)46.4pts
   SILVER:Gretchen Bleiler(USA)43.4pts
   BRONZE:Kjersti Buaas(NOR)42.0pts

アメリカ強い!!強すぎますたらーっ(汗)男子HPに続いて女子も金銀GETとは…
それにしても、女子HPのレベルも確実にUPしてきてますねぴかぴか(新しい)
ハンナのAIR見ました?あの高さ!!720も男子並みに軽く回してましたよあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子が大会に出る頃には男子1080、女子900が余裕になってたり(;-д-)=3ハァハァ
日本C選手はこれまた残念な結果でしたね(´;д;`)
特にメロは最初のメロウセブンで失敗して予選敗退…腰も痛めたようですし犬
でも棄権せずにフィニッシュラインを越えてポイントを出したのはエラかったかわいい
残すトリノ五輪スノーボード競技はスノーボードクロスのみとなりましたが
メダル獲得に向けて『藤森由香選手』ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by たら★ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

トリノ五輪スノーボード男子HP(ハーフパイプ)

Shaun White
Congratulations Shaun!!


Men's Halfpipe Final Ranking
GOLD:Shaun White(USA)46.8pts 
SILVER:Daniel Kass(USA)44.0pts
BRONZE:Markku Koski(FIN)41.5pts

日本代表C人がFINALにも残れなかったのは
残念でしたがショーンは完璧でしたねぴかぴか(新しい)
さすがウチの子の目標ですわ(゚∀゚)アヒャヒャ
でもタカハル(中井孝治)は惜しかったですよねあせあせ(飛び散る汗)
前回ソルトレークD位入賞しただけあって私的に
日本代表の中ではイチオシだったんですけど(´・ω・`)
今女子HPの予選やってますねひらめき
メロ、山岡、中島、伏見ガン( ゚д゚)ガレ


posted by たら★ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(4) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

天空の城ラピュタ

先日TV『風の谷のナウシカ』を放映していたのですが
気付くのが遅れて見逃してしまいました(ノД`)シクシク
お子が見たかったと言っていたので、DVDをレンタルしにTSUTAYAへ…
やはり放映された影響でしょうか、ナウシカ全部レンタルされてました(゚Д゚;)
『となりのトトロ』『天空の城ラピュタ』のどちらかをお子に選ばせたところ
ラピュタを選んだのでレンタルしてきましたよるんるん懐かしい(*´д`*)
ストーリーは殆ど把握していますが、宮崎駿作品は何回見てもイイですね揺れるハート
お子もロボットを少し怖がっていましたが、興味津々で見てました目
私は最近特に涙脆くなったのを再確認たらーっ(汗)歳かな…(´・д・`)ショボーン



posted by たら★ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

暴力事件?

人気タレントのボビー・オロゴン(39)が25日、東京都渋谷区内の所属事務所で
給料の支払いをめぐり、伊藤和之事務所社長(55)らに対する暴行容疑で
警視庁原宿署から事情聴取を受けた。
居合わせた所属タレントのムルアカ(44)らが制止したが4人が負傷。
同署は容疑が固まれば書類送検する方針だ。現場は大荒れ。聴取を終えたボビーは
「暴行してない。ムルアカに殴られた」と言い残し、ピースサインで同署を後にした。
(デイリースポーツ)

どうなんでしょうかこの事件たらーっ(汗)真相はいかに??
でも今回の一件で、ボビーが年齢詐称していたことが発覚しましたね爆弾
Fつもサバよんでたなんて…ある意味、逆にスゴイですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
この事件@番の被害者ってやっぱりボビーの実弟アンディ君ですかね…
ムルアカさんって未だにムネオの側近だと思ってたのは私だけでしょうか(´・д・`)


siobijinは粗塩・卵白・ローヤルゼリーをバランスよく配合した商品で
女優の大地真央さんが愛用し先日フジテレビでも紹介されました。
posted by たら★ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます

おひさし鰤━━━━>゜lll)))ミ━━━━ですっ!!
今年も暖かく見守ってやってください(*`・∀・´)ノ☆彡
昨年同様、コメント、TB、BBSカキコ、お待ちしておりますぅщ(゚д゚щ)カモーン
私、完全にお正月ボケです(゚∀゚)アヒャヒャ

それはそうと年末は最悪でしたな…
『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』
KIDも結構好きだからあんまり文句言いたくないんだけど
あれはないでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。
レフェリーストップ早すぎだよ(# ゚Д゚) ムッキー
試合終わって去っていく元気の表情見ました?可哀想すぎ(つД`)
それからTBSサンの番組構成についてもちょっと不満があります爆弾
ONAIRされてない試合が多すぎ!!しかもその試合見たい人多いハズ!!
曙のトレーニングVTRとか、矢沢永吉サンのVTRはいらぁんむかっ(怒り)
『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』の方が面白かったかもたらーっ(汗)
実際PRIDE見てて、K-1は録画でしたが(´▽`*)アハハ
唯一K-1で楽しめたのは、所クンの試合かなグッド(上向き矢印)彼も結構イイぴかぴか(新しい)

SUNTRY健康食品オンラインショップ
SUNTRY健康食品で毎日の生活をサポート!!

お正月ボケでランキングピンチ(゚Д゚;)→応援要請ポチッとね→
posted by たら★ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!

『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』開催まで@3日ですねるんるん
あぁ待ち遠しい…(*´д`*)
一時は欠場を発表していた魔裟斗の参戦も急遽決定グッド(上向き矢印)
アーネスト・ホーストは、今年のK-1WORLD GPを制したセーム・シュルト対戦雷
ボビー・オロゴンは外タレ対決だし…
他にも気になる対戦カードがたくさんありますよね目
そして何と言っても

HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦
須藤元気 vs 山本“KID”徳郁


私はコレを見るだけで満足かも(゚∀゚)アヒャヒャ

LinkShare アフィリエイト
posted by たら★ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

年末年始は…

忙しくなるので更新が滞りそうです(´・д・`)
更新できない=ビジター減少=アフィリ報酬皆無…_| ̄|○ ガクッ
数日間更新しないだけでランキングが凄まじくダウンしたし爆弾
こういう状況で続けていくのは根気が要りますよね犬
きっと私だけじゃないハズ!!みなさん一緒に頑張りましょうグッド(上向き矢印)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうA、25日は水族館サンタさんに会ってきましたひらめき
サンタ登場
↑何故か『トナカイが押すソリ』に乗ってボンベ背負ったサンタさん登場!!
水中サンタ
↑数分後、水中にサンタさんキタ━―━(゚∀゚)━―━!!
サンタとお子
↑うちの子の目の前に来てくれましたるんるんガラス越しの対面目

ランキング上位目指して…応援(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡→


posted by たら★ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(2) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

1000人達成(-_☆)

約@ヶ月半前にスタートしたこのブログ…ご訪問1000人達成キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
今まで応援してくれた皆様、今日初めて訪問してくれた皆様、
これからも頑張ってブログ続けていくので『HYBRID THEORY』を(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
始めたばかりの時、Seesaaブログは右も左も分からない状態でしたが
最近になってやっと少しずつですが、使いこなせるようになってきました(-_☆)キラーン
これも色々な方のブログや、アドバイスのおかげです( v^-゚)Thanks♪
でもまだA完璧なブログにする為には努力が必要ですな(;-д-)=3ハァハァ
アフィリエイトで月数万でもいいから稼ぎたい…そんなブログになるのはいつのことやらたらーっ(汗)
みなさんもこれから一緒に精進していきまっしょい揺れるハート

ブログランキング登録しないと…(*ノ∀ノ)イヤン→人気blogランキング登録コチラ

posted by たら★ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

X'masモード突入!!

my son & tree
X'masツリー飾りましたぁ(遅
リアルもネット上もX'mas一色ですよねるんるん
やっと我が家もX'masモードに…
お子のプレゼントも買いに行かなきゃなぁプレゼント
欲しいモノはすでに決まってるようで(゚Д゚;)
私も欲しいモノあるんですが…
誰かプレゼントくれないかな(ぇ
そういえば子供が生まれてから
夫婦でプレゼント交換なんてしたっけたらーっ(汗)
みなさんの家庭ではどうなんでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ



X'masプレゼント、楽天でGETグッド(上向き矢印)『楽天カード』入会して使用すれば更にお得ぴかぴか(新しい)
posted by たら★ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

まだAメロ友達募集ですっ!!

早速、うちの「HYBRIDi」にメロ友達ができましたNEW
こんなに早くメロ友達ができるとは思っていなかったのでビックリ〜Σ(・Д・ノ)ノ
しかも化イドバーを見てみると、遊びに来てくれてるじゃないですかぁるんるん
ゲレゲレくん」「みぃたろうちゃん」「えびサヨちゃん
カワイイですなぁ揺れるハートん?今寝てますね…お昼寝もするのか(´∇`)ケラケラ
だけどみなさん友達の数がスゴイ!!90人台とかの方もいてあせあせ(飛び散る汗)
メロメロパークは「ホリエモン」も参加してるらしいですが…ホントかな(゚Д゚;)

メロ友達になってくれた
神羅兵サン」「みらくるサン」「こたんサン」d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もっとAメロ友達増やしたいので、みなさん(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
ウチの「HYBRIDi」の住所は【メロードウェイ 2-183-433】ですひらめき

P.S.「bBアルミ買おうかな」の記事コメントに中国からと思われるカキコが…
  『上海交通大学』ド━(゚Д゚)━ ン!!!何故そんなところから(;-д-)=3ハァハァ

posted by たら★ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

