2005年11月11日

BREAKING THE HABIT

私が『NUMB』の次に好きなLPの曲でするんるん
【METEORA】に収録されていて、DVDとシングルVer.もあります音楽
疾走感溢れるドラマチックなメロディーにチェスターの声がシンクロして何とも言えない
心地よさを感じさせてくれます揺れるハート(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
特に車(セダン)を運転している時はノリAで歌っちゃってますたらーっ(汗)
ブリッジの所なんかホント最高ですよぴかぴか(新しい)LPの曲は何度聴いても飽きないexclamation×2
この曲のPVはMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)VIEWERE'S CHOICE(視聴者賞)
選ばれていて、制作はGONZO氏、ディレクターはLPのDJハーン、キャラクターデザインと
アニメーション・ディレクターで中澤一登氏の名前がクレジットされていますひらめき
PVとは思えない充実したアニメーションです目


↑再生ボタンをポチッとネ犬10秒程読み込みに時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)


↑AmazonサンでMETEORA、シングルVer.、DVD購入可能です(≧∇≦)b
posted by たら★ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

