2005年11月07日

FORT MINOR!!しかも初動画UP☆

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ イイモノ見つけちゃいますたひらめき
再生ボタンをポチッと押してみてくださぁ〜いるんるん

↑【Petrified/Fort Minor】(・∀・)カコイイ!!

Fort Minor』はLPのMCであるマイク・シノダが立ち上げたHIPHOPユニットで
Petrified」は『Fort Minor』が今月23日にリリースするALBUM
The Rising Tide』に入っている楽曲ですひらめき


←【The Rising Tide
 Amazonサンで予約可ですグッド(上向き矢印)
 コレイイ!!と思った方は
 是非コチラからポチッと予約をぴかぴか(新しい)
posted by たら★ at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、コメントサンキューです!
─どうやら僕が教える前に動画とかのUPの仕方わかっちゃったみたいですねww
いよいよ明後日来日です!
Posted by 50% at 2005年11月07日 16:30
゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.
行きたいなぁ…行けないなぁ…_| ̄|○ ガクッ
50%サンは行くのかな??
Posted by じに☆ at 2005年11月07日 20:27
行きますよぉ〜〜!!
あ〜、待ちきれねぇw
Posted by 50% at 2005年11月07日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9060006

この記事へのトラックバック
×

