2005年11月06日

JAY-Z&LPコラボ

【Collision Course/LINKIN PARK&JAY-Z】
2004/7/18、LAのロキシー・シアターで収録されたJAY-ZとLP夢の競演ひらめき
C日間によって行なわれた歴史的コラボの模様を完全収録したDVDと
LIVEで行なわれた楽曲のスタジオverに収めたCDのA枚組!!
JAY-Z→本名:Shawn Carter、ハスラー・ラップ界における真の後継者と言われ
B年間の刑務所暮らし、B度の銃撃戦を経験するなど危険なお兄さんですたらーっ(汗)
03年末、人気絶頂期に突然の引退表明。あれ?引退したハズじゃ…(;゚д゚)ァ


いやぁコレもかなりヤヴァイですねグッド(上向き矢印)
JAYジィサンとのコラボとはぴかぴか(新しい)
DVDも(・∀・)カコイイ!!
またA感動して涙が状態あせあせ(飛び散る汗)


←Amazonサンにて試聴&購入可
気に入ったら買っちゃえ(≧∇≦)b
posted by たら★ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

