2005年11月04日

ここメインじゃ…

BLOGのカスタマイズに気をとられすぎてすっかりココが疎かに(;´Д`)
ココがメインになるBLOGのハズが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気を取り直してLOVEな【LINKIN PARK】について書いていくどぉー(長音記号1)exclamation×2

やっぱり知らない方にとってLP(LINKIN PARK略)とは何?って思いますよねたらーっ(汗)
LPはCHESTER(チェスター:Vo)、MIKE(マイク:Vo.rap)、BRAD(ブラッド:G)、ROB(ロブ:Dr)
PHEONIX(フェニックス:B)、JOE(ジョー:DJ)のE人で構成されたバンドですひらめき
HEAVYROCKの中にHIPHOPやエレクトロニックの要素を取り込んだストリート色の強いサウンド
聴くものを捕らえて離さないメロディ、そしてメッセージ性...(・∀・)カコイイ!!

そんなLPの曲の中で私がNo.1だと思うのは
ALBUM『METEORA』TRACK13に収録されている「numb」ですグッド(上向き矢印)
これはマジでヤヴァイあせあせ(飛び散る汗)初めて聴いたとき涙でそうでしたぴかぴか(新しい)

←Amazonサンにて試聴&購入可ですexclamation×2
ここから直接画像をポチッとどぞっ(≧∇≦)b
試聴は綾イトにアクセス後、Meteora[Enhanced][from US][Import]
をクリックすると出てくるページの中ほどにありまするんるん

posted by たら★ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yeah Rock! Yeah Linkin Park!!!!
http://blogranking.net/の新着ブログで気になる名前のブログ名があったんで見つけました!!
オレもリンキン好きだぜぇ!
Posted by 50% at 2005年11月05日 21:50
50%サンのBLOG訪問してきましたぁ☆
これからもLPについてガンAいくど〜!!
また遊びに行きます(≧∇≦)b
Posted by じに☆ at 2005年11月05日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

