2006年10月17日

親子運動会@幼稚園

10/7は幼稚園の『親子運動会』でしたぁるんるん(更新遅)
今年は【ハードディスクムービー】を携えて出陣!!天気は快晴晴れ
一生懸命リレーやダンスをする息子を見て感動しまくりですたぴかぴか(新しい)
まだ年少サンなので、お昼前には疲れてグズAになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
帰りに、ご褒美のメダルとお菓子・玩具をもらってきましたかわいい
親子運動会というだけあって、親もかなり疲れましたYO(゚∀゚lll)
翌日、『地区の運動会』にも参加したワケですが、月曜日に子供は熱出すわ
ダンナは筋肉痛で全く役に立たないわで…(>ω<、)
ラブAな2人
↑息子(手前堰jと彼女らしき女の子のAショット激写カメラ

posted by たら★ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

