2006年09月20日

実はA人目妊娠だったのです…

みなさん、おひさし鰤ですぅ━━━━>゜)))ミ━━━━!!
暫くの間BLOG放置してしまいましたが、ネ兄復帰ぴかぴか(新しい)
えと、じつわですね…A人目妊娠してますですあせあせ(飛び散る汗)只今Dヶ月(20週)であります犬
第@子同様『つわり』という曲者に悩まされてまして
最近やっと回復の兆候が…なのでBLOGも再開できるかなとるんるん
という事で、以前同様不定期更新でわありますが、今後も応援(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

でも更新が滞っていても、カウンタが回っていたのには感動です(´;д;`)
遊びに来て(間違って辿り着いて)頂いた皆様アリガト!(´▽`)

何気に先日フレからのメールに貼ってあったリンクです(スペシャルサンクス→クモックスかわいい
フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる

…はい、涙でPC画面が見えませんたらーっ(汗)私も親孝行しなきゃな…
posted by たら★ at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by アフィリエイト at 2006年09月21日 15:53
二人目妊娠おめっとw
体調に気をつけつつ更新ガンバですb
(おいらは元気だが更新&TWへのINがなかなか出来ずにいますが^^;)
TWはルグ鯖復帰よろですww
でぁでぁ
Posted by えびすぅ at 2006年09月27日 14:59
フォフォッフォ 10月ですよ〜っとw(もう4日に入ったか@@;)
また〜 一つ歳取る人がいますなぁ
毎年恒例の同い年期間ももうすぐ終了や♪

あそこはね、チョット KOKORO が疲れたときに立ち寄ると いいかな^^
 蛇足:俺の思ったのは、親も含めて周りの人に。今は今しかない。感謝と、やれることをやれるうちにと。
 ちと説教臭かったのフォフォッフォw
Posted by 雲流 at 2006年10月04日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24051337

この記事へのトラックバック
×

