2006年05月12日

MOTHER'S DAY プレゼント

先生の字ですが…息子が幼稚園に通園するようになってから早@ヶ月…
通園バッグに何やら、普段持って帰ってこないモノが入っていたので
私「これどしたの?」
息子「んとね、○○が作ったの」
そしてプレゼントの紙に書いてあった
『おかあさん ありがとう』
と言って(読んで)くれました(´;д;`)感動シタ
明後日が母の日ということで、プレゼントを園で作成してきたようです揺れるハート
手作りのカーネーションと似顔絵(一応顔には見えたw)を頂きましたプレゼント
コレはもう一生モノのプレゼントですなぴかぴか(新しい)

MLBの松井秀喜選手左手首骨折してしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
実は偶然BSでLIVE観ていたのですよTV
連続出場記録が途切れてしまったのは残念ですが
骨折した時、取り損ねた打球を右手で拾いに行った松井選手。
こういうのがプロ意識と言うのかな…スゴイですよねぴかぴか(新しい)
現地12日AM7:30、緊急手術が無事成功することを願います病院

posted by たら★ at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似顔絵をアップしようよ〜><w
お顔を拝見〜したい〜♪

MoE知らんうちに
正式アイテム課金サービス開始
って事に・・・インできなくて今知った(ぁ)
Posted by 雲流 at 2006年05月15日 23:41
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ホントだ今HP見たら今日あたり開始!?
Posted by たらこ at 2006年05月16日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17718866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。