2006年04月20日

医龍 Team Medical Dragon

ドラマ『医龍 Team Medical Dragon』本日第A話放送ですねTV
原作は数年前からダンナが購入していて、モチロン私も読んでいます本
放送前のメイキング&第@話を観た感想はですねぇ〜まずキャスティング!!

龍ちゃん→坂口憲二 微妙…坂口だとガタイよすぎでは?w
晶センセ→稲森いずみ ん〜まぁいいかな…いずみカンジ変わったひらめき
伊集院→小池徹平 これは結構マッチングしてると思うグッド(上向き矢印)
ミキ→水川あさみ ぇ?ミキって巨乳キャラでしょ!?MEGUMIとか適任じゃ…
藤吉センセ→佐々木蔵之介 ハイ、藤吉センセもっと逞しいですバッド(下向き矢印)
荒瀬→阿部サダヲ コレやり過ぎあせあせ(飛び散る汗) 鬼頭センセ→夏木マリ ♀ですかっ!!
木原センセ→池田鉄洋 (゚∀゚)アヒャヒャ 野口教授→岸部一徳 甘ぁ〜いw
霧島軍司→北村一輝 最近北村出すぎじゃ…ナルシスト役で(ぁ

ドラマは原作を忠実に〜じゃないので多少の違いはあるでしょうが
原作FANの私はキャスティングからして不満( ゚д゚)ドカンー
原作とは別のモノとして観た方がよいのか…
でもドラマも最終話までちゃんと観ますが( ´艸`)ムププ
それにしても第@話で晶センセと霧島があんなことになってるとはねぇ…

ドラマ『医龍 Team Medical Dragon』HP
次項有http://www.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
原作『医龍-Team Medical Dragon-』HP
次項有http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/superior/content1.html

posted by たら★ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(16) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラマ「医龍‐Team Medical Dragon‐」第2話 感想。
Excerpt: 第2話「神の手と悪魔の薬」 ――患者はモルモットじゃねえんだ。 何だかんだで、第2話も視聴。 というわけで、以下ネタバレ含む感想です。 第1話よりずっと面白かったですな。 50分..
Weblog: 夢の日々。
Tracked: 2006-04-21 09:37

医龍 第2話
Excerpt: 第一話は見るつもりがなかったので、レビューとかは書いてないのですが 風向きが変わりましたので第2話から、感想をお届けいたします。 TB歓迎です、TBさせていただく方よろしくお願いしますm(..
Weblog: 吼えろ!医療特撮系ブログ!
Tracked: 2006-04-21 11:26

『医龍』 Team Medical Dragon 第2話「チーム三人目は新星ルーキー!」
Excerpt: 伊集院君って・・・このドロドロとした大学病院の中で思いっきり・・・ ゆるキャラしてます! いつものように深夜の患者さんの所にいってグチをこぼす所から始まりますが、OPから暗い雰囲気..
Weblog: レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ
Tracked: 2006-04-21 12:25

「医龍」2話〜神の手と悪魔の薬〜
Excerpt: 先週は「弁護士のくず」をリアルタイムで見て「医龍」を録画で見た。 困った。。。。どっちも面白いじゃん(苦笑)ただ内容からして「医龍」はリアルタイムで見た方がいい。これ録画だと再生するのが億劫になるか..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-04-21 14:06

医龍 Team Medical Dragon  第2話
Excerpt: 第2話
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2006-04-21 14:45

ドラマ『医龍』第2話
Excerpt: ミキと霧島の関係は。。?ドラマ 『医龍 TeamMedicalDragon』 第2話 「神の手と悪魔の薬」  ◆キャスト◆朝田龍太郎(33) … 坂口憲二加藤晶  (35) … 稲森いずみ伊集院登 (..
Weblog: strの気になるドラマ気になるコト
Tracked: 2006-04-21 19:36

医龍−神の手と悪魔の薬−(04/20)
Excerpt: 今回の,医龍−神の手と悪魔の薬−だが,ドラマとして面白くなってきたような気がする。注目度No1は木下(池田鉄洋)で,原作よりもよいキャラ(好き嫌いは別よ,笑)になっている気がする。他の日記で評判の悪い..
Weblog: まあぼの交差点
Tracked: 2006-04-21 20:53

【医龍】第2話
Excerpt: 朝田龍太郎最高の技術と最高の反抗心加藤晶による朝田の評価。反抗心。。。なのだろうか。点数を多く取って高額な治療費を納めさせるため、そしてモルモットにするため末期ガンの患者に副作用の強い効かない新薬を与..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2006-04-21 20:59

医龍 第2話
Excerpt: 第2回は「神の手と悪魔の薬」 今回は伊集院ネタでしたね。 このドラマ結構はまります。 今回のストーリは ・末期ガン患者と新薬とその家族 ・国籍不明の外国人の救急患者 ってとこでしょうか? 手術..
Weblog: こあくまパパの生活
Tracked: 2006-04-21 22:11

医龍 Team Medical Dragon・第2話
Excerpt: 今回の放送直前に、同局系番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、このドラマの主人公・朝田を演じる坂口憲二さんが出演していました(ノリさんチーム)。勝負の相..
Weblog: あずスタ
Tracked: 2006-04-21 22:43

【ドラマ雑感】医龍-Team Medical Dragon- KARTE:02 「神の手と悪魔の薬」
Excerpt:  医龍 -Team Medical Dragon- (第2話/全11回)「神の手と悪魔の薬」◇龍太郎(坂口憲二)は晶(稲森いずみ)から、研修医の伊集院(小池徹平)との当直を命じられる。そこへ急性虫垂炎..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-04-21 23:42

『医龍 Team Medical Dragon』第2回感想?
Excerpt: 難しい話だあぁねぇ。 しばらくはこんな感じの話みたいだあぁねぇ。
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2006-04-22 00:38

医龍 患者はモルモットじゃないo(\">_<)っ★(#3)゜゜
Excerpt: 前回チームドラゴンの一人目が決まって 今回は研修医である伊集院に白羽の矢 ?∵:\'、-=≡→)д`);.・;サクッ 果たして今回の医龍はどうなるか!! チーム・メディカル・ドラゴ..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-04-22 04:05

医龍 ~小池徹平がいいねぇ!!~
Excerpt: 木曜劇場「医龍」。 予想を超える良作の要素を多分に持っている。 予想外?? 坂口憲二がそこそこいい。 演技は相変わらず??だけど、雰囲気は出ている。 今後も期待できそう。 予想外?? 小池徹平がか..
Weblog: ドラマ!テレビ!言いたい放題
Tracked: 2006-04-23 11:12

水川あさみ
Excerpt: 水川あさみさん、人気がありますね。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-24 11:13

医龍 Team Medical Dragon 【KARTE:02】
Excerpt: リンク: 医龍 Team Medical Dragon. フジテレビ 2006/
Weblog: トシのTV観賞日記
Tracked: 2006-04-24 15:23
×

