2006年03月10日

亀田興毅 vs カルロス・ボウチャン

3/8行われたコノ世界前哨戦、BLOGでも賛否両論飛び交ってますねあせあせ(飛び散る汗)
興毅がERKO勝ちでしたが…どうやらローブローが問題になっている模様たらーっ(汗)
ボクシングのルールではベルトラインより下への攻撃(ローブロー)は反則。
ボウチャンお気の毒…
この画像を見る限り、興毅のグローブ(赤)がベルトの下を攻撃してますね…
人によっては興毅をアンフェアなボクサーではと批判する人もいますが
私的には興毅は強いと思いますし、応援してあげたいと思いますねぴかぴか(新しい)
今回の試合も反則や休憩を取らなかったレフェリー側に責任があるのでは爆弾
試合後、興毅本人も『ローブローだったかもしれん』と言ってましたし犬
それにしても史郎サン(興毅のパパ)、あれはもっとヒドかったですね…
ローブロー訴えるボウチャンのセコンドにケンカうる始末(´・д・`)ノォィォィ

posted by たら★ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(4) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、親父が常識知らずのド馬鹿だから子供も敬語さえ使えないバカに育つ!!今回レフリーがローブローをとらなかったのも悪いが・・・とんでもなくショボい試合だった!!クソ生意気な口が利けなくなるよう早くボコボコにやられればいいんじゃない!?(笑)
Posted by パパラッチョ at 2006年03月12日 02:04
(゚Д゚;)
でも1度ボコボコにされたらどうなるか見てみたい気もしますね(ぁ
Posted by じに at 2006年03月12日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

亀田興毅 カルロス・ボウチャンを、6RKO。
Excerpt:  亀田興毅(19)「9戦9勝(8KO)無敗」が、同級 WBC13位のカルロス・ボ
Weblog: ボクシングの予想屋 :: NO 3 KNOCK DOWN ::
Tracked: 2006-03-10 20:23

ボクシング、亀田興毅。宣言どおりKO勝ちを収めました。
Excerpt: ▲収めました 世界ボクシング協会(WBA)フライ級4位、“浪速の闘拳”亀田興毅(協栄ジム)が8日、東京、両国国技館でWBC同級13位のカルロス・ボウチャン(メキシコ)とノンタイトル10回戦を..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2006-03-10 22:22

亀田三兄弟 プロフィール
Excerpt: 今話題のボクシング、亀田兄弟を特集!今後この男達からは目が離せません!
Weblog: 亀田三兄弟 プロフィール
Tracked: 2006-03-19 00:08

DVD 魔裟斗 style 日本人初K-1王者 香水サンプル付
Excerpt: 日本人初のK-1王者に君臨した魔裟斗。彼の言動は常に注目を集め、いつしか“反逆のカリスマ"と呼ばれるようになった。本作は、戦い続け、新たな進化を続ける魔裟斗が初めて挑んだHIPでHARDなイメージクリ..
Weblog: 株式投資自動化オークションEXCEL VBA
Tracked: 2006-04-01 14:59
×

