2006年03月04日

ダウンタウンDXDX 2006春の緊急スペシャル

3/2日(木)21:00〜日本テレビ系で放送された番組ですTV
元気が出ていたので番組終了までしっかり見ちゃいました(*´ェ`*)エヘ
「芸能人はココが大変!!」的なコーナーがあって元気もエピソードを語ったのですが
その内容が…

“温泉に入ると殆どの人が下半身に注目”

( ̄□ ̄;)ナント!!

格闘家はガタイがいいので下半身も比例してるのではとたらーっ(汗)
行きつけの温泉の主人は、ワザワザお風呂に入ってる時に挨拶に来るとか目
ウチのダンナ曰く「フツウ温泉で他人の下半身は見ない」そうなので
相当な注目度というワケですね(-_☆)キラーン

温泉のご主人、羨ましい限りです…(ぁあせあせ(飛び散る汗)

元気って誰?という方→コチラへщ(゚д゚щ)カモーン

posted by たら★ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14141912

この記事へのトラックバック

元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本と・・・
Excerpt: 元SPEEDのhiroとダウンタウンの松本って、交際して3年になるんですか?
Weblog: ニュースな日々−オレ流徒然日記−
Tracked: 2006-05-10 09:39
×

