2006年03月02日

魔裟斗が韓流ドラマに!?

魔裟斗(26)が韓流ドラマに出演することが2月28日、明らかになった。
韓国で今夏にも放送されるK-1を題材にしたドラマ「地獄のリング」に本人役で登場する。
ドラマは韓国で人気のボクシング漫画をK-1に置き換え、主人公が世界王者になるまでを
描いたサクセスストーリー。魔裟斗は、主人公の「敵役」での出演になりそうだ。
また山本“KID”徳郁、ボブ・サップら人気選手も実名で出演し日本でも年内に放送される。
(日刊スポーツ)

マジですか…魔裟斗までもが韓流の餌じk(ry

元気は出演してないですよね?(´・д・`)ヤメテクダサイ

ボクシング漫画が原作ならなにもK-1に置き換えなくてもいいのではたらーっ(汗)

posted by たら★ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボブサップ君、試合放棄はダメだろ!!
Excerpt: 13日(日本時間14日)のK-1オランダ大会で、アーネスト・ホーストの国内引退試合の相手を務めるはずだったボブ・サップが興行中に試合をボイコットしたんだそうです・・・
Weblog: ニュースな日々−オレ流徒然日記−
Tracked: 2006-05-15 19:00
×

