2006年02月21日

bB超初心者流カスタマイズPARTB

SSRインテグラルGT2 雰囲気変わった?
bBちゃんのアルミ買いましたYO!!『SSRインテグラルGT2(17インチ)』ですNEW
アルミ変えただけでもかなり雰囲気変わりますよね目
元々15インチだったから余計かな?でもよく見るとタイヤと車体の隙間が…
これはもしかして「ローダウン」とやらをやれと?(;-д-)=3ハァハァ
やっぱり車のカスタマイズはお金かかりますねたらーっ(汗)
ちなみに軽量ホイールナット?は店員さんオススメの青にしてみましたぴかぴか(新しい)
実はコノ『SSR』というメーカー、自己破産してたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ブログに記事UPするために色々調べてたら発見しちゃいました(゚д゚lll)ガーン
ということは…結構人気有りのコノ商品…希少につきPREMIUM!?

posted by たら★ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。