2006年02月14日

トリノ五輪スノーボード女子HP(ハーフパイプ)

Gretchen 羽annah

゚・*:.。. Congratulations!! Hannah!! .。.:*・゜

  Women's Halfpipe Final Ranking
   GOLD:Hannah Teter(USA)46.4pts
   SILVER:Gretchen Bleiler(USA)43.4pts
   BRONZE:Kjersti Buaas(NOR)42.0pts

アメリカ強い!!強すぎますたらーっ(汗)男子HPに続いて女子も金銀GETとは…
それにしても、女子HPのレベルも確実にUPしてきてますねぴかぴか(新しい)
ハンナのAIR見ました?あの高さ!!720も男子並みに軽く回してましたよあせあせ(飛び散る汗)
ウチの子が大会に出る頃には男子1080、女子900が余裕になってたり(;-д-)=3ハァハァ
日本C選手はこれまた残念な結果でしたね(´;д;`)
特にメロは最初のメロウセブンで失敗して予選敗退…腰も痛めたようですし犬
でも棄権せずにフィニッシュラインを越えてポイントを出したのはエラかったかわいい
残すトリノ五輪スノーボード競技はスノーボードクロスのみとなりましたが
メダル獲得に向けて『藤森由香選手』ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

posted by たら★ at 18:48| Comment(3) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月14日 19:11
お久しぶりです^^コメントは入れてませんでしたが、ちょくちょくブログは見ていました[壁]д=) ジーこれからも楽しみにしているので、どんどん更新してくださいね^^
Posted by ヨエム at 2006年02月16日 01:24
おぉ〜ヨエムちゃん(゚∀゚)ノ
ブログ見ててくれたのね…(´;д;`)アリガトウ
最近コルムはやってるのかな??
私はサマナの魔力(お金&EXP溜まるの早すぎ)に溺れておりまする…
コメントどんAカキコしちゃってくだせい〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by じに at 2006年02月17日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。