2006年02月09日

天空の城ラピュタ

先日TV『風の谷のナウシカ』を放映していたのですが
気付くのが遅れて見逃してしまいました(ノД`)シクシク
お子が見たかったと言っていたので、DVDをレンタルしにTSUTAYAへ…
やはり放映された影響でしょうか、ナウシカ全部レンタルされてました(゚Д゚;)
『となりのトトロ』『天空の城ラピュタ』のどちらかをお子に選ばせたところ
ラピュタを選んだのでレンタルしてきましたよるんるん懐かしい(*´д`*)
ストーリーは殆ど把握していますが、宮崎駿作品は何回見てもイイですね揺れるハート
お子もロボットを少し怖がっていましたが、興味津々で見てました目
私は最近特に涙脆くなったのを再確認たらーっ(汗)歳かな…(´・д・`)ショボーン



posted by たら★ at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>涙脆くなったのを再確認
え〜@@ありえなぁいw
あと アマゾンとかの広告だすのうまくなったね〜w がんばぁ
Posted by 雲流 at 2006年02月10日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。