2006年01月06日

あけましておめでとうございます

おひさし鰤━━━━>゜lll)))ミ━━━━ですっ!!
今年も暖かく見守ってやってください(*`・∀・´)ノ☆彡
昨年同様、コメント、TB、BBSカキコ、お待ちしておりますぅщ(゚д゚щ)カモーン
私、完全にお正月ボケです(゚∀゚)アヒャヒャ

それはそうと年末は最悪でしたな…
『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』
KIDも結構好きだからあんまり文句言いたくないんだけど
あれはないでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。
レフェリーストップ早すぎだよ(# ゚Д゚) ムッキー
試合終わって去っていく元気の表情見ました?可哀想すぎ(つД`)
それからTBSサンの番組構成についてもちょっと不満があります爆弾
ONAIRされてない試合が多すぎ!!しかもその試合見たい人多いハズ!!
曙のトレーニングVTRとか、矢沢永吉サンのVTRはいらぁんむかっ(怒り)
『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』の方が面白かったかもたらーっ(汗)
実際PRIDE見てて、K-1は録画でしたが(´▽`*)アハハ
唯一K-1で楽しめたのは、所クンの試合かなグッド(上向き矢印)彼も結構イイぴかぴか(新しい)

SUNTRY健康食品オンラインショップ
SUNTRY健康食品で毎日の生活をサポート!!

お正月ボケでランキングピンチ(゚Д゚;)→応援要請ポチッとね→
posted by たら★ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レジ壊滅ノ予感ナリ、オ暇デシタラ
クラブ移転ヲ考エ中ナノデ至急INセヨ。。
ココ最近、単独行動ノミデ疲レタナリorz
Posted by 匿名希望の神 at 2006年01月10日 15:27
な・なんですと!?
詳細情報求む(´д`ノ)ノ
Posted by じに☆ at 2006年01月19日 17:44
んーっとねぇ
とりあえずキルドさんが来なくなって
ミストさん来なくなって、駝鳥さんが来なくなって。。。
リナさんが移籍して、リナさんの引き抜きで
風浪さんと浅里さんが移籍した。ってなところかな。。
だれもいなす><
Posted by 匿名希望の神 at 2006年01月22日 00:21
そっかぁ…みんな移籍しちゃったんだ(;-д-)=3
風ちゃんとリナちゃんはラブAだったしね(≧m≦)ムフフ
INしてもキルドさんいないし、勝手に抜けるのも微妙だし
今のトコロ放置しておいた方がよさそうだ(゚∀゚)アヒャヒャ
追放された頃に復帰するかな〜ヤル気でたらだけど…
Posted by じに at 2006年02月04日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。