2005年12月27日

年末年始は…

忙しくなるので更新が滞りそうです(´・д・`)
更新できない=ビジター減少=アフィリ報酬皆無…_| ̄|○ ガクッ
数日間更新しないだけでランキングが凄まじくダウンしたし爆弾
こういう状況で続けていくのは根気が要りますよね犬
きっと私だけじゃないハズ!!みなさん一緒に頑張りましょうグッド(上向き矢印)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうA、25日は水族館サンタさんに会ってきましたひらめき
サンタ登場
↑何故か『トナカイが押すソリ』に乗ってボンベ背負ったサンタさん登場!!
水中サンタ
↑数分後、水中にサンタさんキタ━―━(゚∀゚)━―━!!
サンタとお子
↑うちの子の目の前に来てくれましたるんるんガラス越しの対面目

ランキング上位目指して…応援(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡→


posted by たら★ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(2) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

えみり
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2005-12-27 18:56

新着
Excerpt: 新着が届いています。
Weblog: 新しい年に・・・(メイド喫茶勤務日記)
Tracked: 2005-12-27 18:58
×

