2005年12月23日

クリスマスプレゼント危うく…

今日は子供のクリスマスプレゼント(from 私達両親)を買いに行ってきましたプレゼント
予想通り、トイザらス混んでました…早めに買いに行った人って少ないのかな(゚Д゚;)
と、思う程混んでましたよあせあせ(飛び散る汗)ショッピングカートで店内を回るのは_でした(゚∀゚)アヒャヒャ
人混みを掻き分けて、ようやく目的の商品に到着ぴかぴか(新しい)
今年の私達両親からのプレゼントはコレ


トーマスうたえるキーボードるんるん
トイザらス限定トーマスの椅子つきのキーボードで、演奏しながらマイクで歌えますカラオケ
G種類の楽器の音色が選べ、G種類のリズム伴奏、D種類のドラム演奏、
G曲の自動演奏が楽しめますグッド(上向き矢印)録音・再生機能もついていますかわいい

商品を子供と確認後、ダンナに購入&車に積み込みを任せ、私と子供は別行動で
他のおもちゃを物色目子供には気付かれずに自宅に帰宅家
…のハズでした…うん、確かにプレゼント購入はバレてなかったハズでしたが…
帰宅直後、お子「トーマスのピアノ、bBのうしろからとってきて〜」

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ぇ?

な・何故車の後ろに積んだプレゼントの事を知ってるんだぁ(|| ゚Д゚)
慌ててダンナとクリスマスプレゼントはサンタさんにもらうことを再度説明(必死)あせあせ(飛び散る汗)
そして車に積んであったプレゼントを素早くダンナとの連携プレイで隠蔽工作|彡サッ
何とかバレずに明日の朝までもちそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
明日の朝起きたら枕元にプレゼントを発見して喜ぶ子供の顔…最高ですね(´∇`)
でも何で車のうしろに積んであったの知ってたんだろうたらーっ(汗)

バナー
posted by たら★ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。