2005年12月14日

1000人達成(-_☆)

約@ヶ月半前にスタートしたこのブログ…ご訪問1000人達成キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
今まで応援してくれた皆様、今日初めて訪問してくれた皆様、
これからも頑張ってブログ続けていくので『HYBRID THEORY』を(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
始めたばかりの時、Seesaaブログは右も左も分からない状態でしたが
最近になってやっと少しずつですが、使いこなせるようになってきました(-_☆)キラーン
これも色々な方のブログや、アドバイスのおかげです( v^-゚)Thanks♪
でもまだA完璧なブログにする為には努力が必要ですな(;-д-)=3ハァハァ
アフィリエイトで月数万でもいいから稼ぎたい…そんなブログになるのはいつのことやらたらーっ(汗)
みなさんもこれから一緒に精進していきまっしょい揺れるハート

ブログランキング登録しないと…(*ノ∀ノ)イヤン→人気blogランキング登録コチラ

posted by たら★ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1000超えたのね〜@@
おめでとんw がんばってねん^^/
Posted by 雲流 at 2005年12月15日 01:51
■_(・д・`*)ハイ、アリガトーフ
続けるって大切だよね…(≧m≦)
Posted by じに☆ at 2005年12月15日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

