2005年12月10日

X'masモード突入!!

my son & tree
X'masツリー飾りましたぁ(遅
リアルもネット上もX'mas一色ですよねるんるん
やっと我が家もX'masモードに…
お子のプレゼントも買いに行かなきゃなぁプレゼント
欲しいモノはすでに決まってるようで(゚Д゚;)
私も欲しいモノあるんですが…
誰かプレゼントくれないかな(ぇ
そういえば子供が生まれてから
夫婦でプレゼント交換なんてしたっけたらーっ(汗)
みなさんの家庭ではどうなんでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ



X'masプレゼント、楽天でGETグッド(上向き矢印)『楽天カード』入会して使用すれば更にお得ぴかぴか(新しい)
posted by たら★ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。