2005年12月09日

まだAメロ友達募集ですっ!!

早速、うちの「HYBRIDi」にメロ友達ができましたNEW
こんなに早くメロ友達ができるとは思っていなかったのでビックリ〜Σ(・Д・ノ)ノ
しかも化イドバーを見てみると、遊びに来てくれてるじゃないですかぁるんるん
ゲレゲレくん」「みぃたろうちゃん」「えびサヨちゃん
カワイイですなぁ揺れるハートん?今寝てますね…お昼寝もするのか(´∇`)ケラケラ
だけどみなさん友達の数がスゴイ!!90人台とかの方もいてあせあせ(飛び散る汗)
メロメロパークは「ホリエモン」も参加してるらしいですが…ホントかな(゚Д゚;)

メロ友達になってくれた
神羅兵サン」「みらくるサン」「こたんサン」d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もっとAメロ友達増やしたいので、みなさん(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
ウチの「HYBRIDi」の住所は【メロードウェイ 2-183-433】ですひらめき

P.S.「bBアルミ買おうかな」の記事コメントに中国からと思われるカキコが…
  『上海交通大学』ド━(゚Д゚)━ ン!!!何故そんなところから(;-д-)=3ハァハァ

posted by たら★ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、メロ友申請ありがとでした〜^^>
うちもはじめたばかりで、メロ友少ないんです^^; もっともっと、増えるといいですね〜^^ノ
Posted by みらくる at 2005年12月10日 11:15
これからも('-'*)ヨロシク♪みなさんお花とか咲いてるのは
どうやってるんでしょうか(゚Д゚;)うちは荒原…(ノД`)シクシク
Posted by じに☆ at 2005年12月10日 18:00
今日、うちもやっと、。お花が咲きました><
メロ友さんちへ行ったら、ハチが飛んでて、クリックしたらゲトしました〜^^ノ
で、アイテムで選択したら、花咲いた〜^^
Posted by みらくる at 2005年12月15日 00:17
ハッハーン!ヾ(`Д´)ゝソウイウコトカ!!
メロ友さんの所でGETしてくるんですね(゚Д゚;)
早速お邪魔しに行かなければ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by じに☆ at 2005年12月15日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

