2006年12月05日

ぼくはくま/宇多田ヒカル



『ぼくはくま/宇多田ヒカル』
宇多田ヒカルの17thシングル。2006/11/22発売。発売元は東芝EMI。
2006/10〜NHK「みんなのうた」で放送TV
絵本付、通常盤、DVD付の3タイプでのリリースで、絵本付版には32ページに亘る
宇多田ヒカルオリジナル絵本「ぼんじゅーる!くまちゃん」付属本
DVD付版には「みんなのうた」で放映された「ぼくはくま」の映像が
収録されています(ちなみにウチのはコレ)ぴかぴか(新しい)
大変な人気のため、2006/12〜2007/1のTV再放送が決定しているらしいあせあせ(飛び散る汗)

ウチの息子、かなりコレお気に入りです(*ノωノ)キャッ
幼稚園から帰ってくると、毎日聴いてます(何回もREPEATたらーっ(汗)るんるん

【宇多田ヒカルPRESENTS「ぼくはくま」Special Site】←ポチッとクリックひらめき

posted by たら★ at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ジャガー横田夫妻第@子誕生!!

ジャガー横田、45歳で第1子出産!
「ママ似」の元気な男の子


女子プロレスラー、ジャガー横田(45)が滞在先の米ハワイ州ホノルル市内で
11月29日(日本時間30日午前6時55分)、第1子となる2934cの男児を
出産した。ジャガーのマネジャーによると、長期にわたる陣痛のためジャガーは
少し疲れた様子だが母子ともに健康という。

マネジャーは「産気づいてから36時間、分娩室に入ってから14時間。
出産するまで本当に苦しそうでジャガーだったから乗り切れた」と
試合以上に壮絶な戦いだったと説明。夫で医師の木下博勝さん(38)が
付きっきりでジャガーを支えていたという。

一家は2週間ほど現地で静養した後、帰国し12月20日前後に会見する。

ジャガーは高齢出産だけでなく、子宮筋腫で普通妊娠する可能性は
ほとんどないと診断されていた中でのオメデタで世間を驚かせた。
体外受精にも挑戦したがそれも不成功。その苦労を乗り越えての
出産だっただけに第1子誕生は喜びもひとしお。
今後は体調が整い次第、トレーニングを再開させ、来年3月11日に
リング復帰するという。 

一方、夫の木下さんは11月30日夕、日本テレビ系「リアルタイム」の
電話取材に応じ「うれしくて涙が出るとは思わなかった。
息子はよく見るとジャガーに似てる。名前は心という字を入れたい」
などと喜びを語った。(サンケイスポーツ)

ジャガーサンお疲れ様!!そして本当にオメデトウ!!
私、実はあの夫婦、結構好きです(´艸`)ムププ
でも、出産の時ってダンナの無力さを痛感しますよね(ぁ

posted by たら★ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

