2006年05月12日

MOTHER'S DAY プレゼント

先生の字ですが…息子が幼稚園に通園するようになってから早@ヶ月…
通園バッグに何やら、普段持って帰ってこないモノが入っていたので
私「これどしたの?」
息子「んとね、○○が作ったの」
そしてプレゼントの紙に書いてあった
『おかあさん ありがとう』
と言って(読んで)くれました(´;д;`)感動シタ
明後日が母の日ということで、プレゼントを園で作成してきたようです揺れるハート
手作りのカーネーションと似顔絵(一応顔には見えたw)を頂きましたプレゼント
コレはもう一生モノのプレゼントですなぴかぴか(新しい)

MLBの松井秀喜選手左手首骨折してしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
実は偶然BSでLIVE観ていたのですよTV
連続出場記録が途切れてしまったのは残念ですが
骨折した時、取り損ねた打球を右手で拾いに行った松井選手。
こういうのがプロ意識と言うのかな…スゴイですよねぴかぴか(新しい)
現地12日AM7:30、緊急手術が無事成功することを願います病院

posted by たら★ at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

KID,興毅・大毅,GW終わり…

今年のGWは格闘技三昧でしたねパンチ
が、しかし何だかんだで全部LIVE見逃して
やっと昨日『サンデージャポン』で録画観ました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

5/3【HERO'S 2006】第H試合スーパーファイト
×宮田和幸 vs 山本“KID”徳郁
KID筋に(*´д`*)
KID強かったですね…C秒ってあせあせ(飛び散る汗)
飛びヒザ蹴りのA段目が宮田サンの顎にクリーンヒット、流石だわぴかぴか(新しい)
「ヤバイ。カッコ良すぎる、俺。」
確かにKIDカッコイイんだけど、ソレ言わないで欲しかった(;-д-)=3

5/5【世界前哨戦・最終章】
亀田大毅 vs キティポップ・サンディジム×
愛が〜すべてさぁ〜

@RKO勝ちだったけど…カラオケいらん(゚з゚)

亀田興毅(WBAフライ級C位)vs カルロス・ファハルド(WBC世界フライ級30位)×
どんなもんじゃい
ARKO勝利だったけど…C位と30位ってどうなんでしょうたらーっ(汗)
この試合KIDも観戦しに来ていたみたいですねひらめき

山本“KID”徳郁 vs 亀田興毅(ボクシングルール)

こんな対戦カード実現してホスィ…ナイか(´・ω・`)ショボーン


posted by たら★ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

