2006年03月30日

『O-Matic』にTARA移籍

O-Matic Tara Dakides Pro Model
JEENYUS SNOWBOARDS』に所属していた
TARA DAKIDES(以下TARA)」が
TODD RICHARDS」「ANDREAS WIIG」と共に新しく
O-Matic SNOWBOARDS』を立ち上げ、移籍した模様ですひらめき
TARA DAKIDES Pro Model】も既にお披露目されているので
O-Matic』に移籍したのは確実だと思われますあせあせ(飛び散る汗)
↑↑クリックで拡大(コノ弾けてるのが尊敬しているTARAサンです)
私のHNもこれからどうしようか迷いますな…
じに」はモチロン『JEENYUS』由来なので、TARAが移籍したとなると
『JEENYUS』とは関係なくなるワケで、『O-Matic』だったら「おま」?('A`)
ちょwwwおまwww

O-Matic SNOWBOARDS』って?コチラ次項有http://www.omaticsnowboards.com/
TARA DAKIDES」って?コチラ次項有http://www.taradakides.com/

posted by たら★ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

皇帝ペンギン[La Marche De L'Empereur]



2005夏公開された『皇帝ペンギン[La Marche De L'Empereur]』
ペンギン好きでもある私は新作DVDレンタルしてきましたCD
とりあえず観てください…感動の嵐(´;д;`)
↓主題歌『All Is White』(※コノ曲聴くだけで感動蘇りマス)




All Is White / EMILIE SIMON
[La Marche De L'Empereur(2005)]


All is white I think it snowed In the night
Everything is cold So cold outside

I listen to the wind All alone
I know it means A storm will come

[Refrain]
I want to live In paradise I want to live in the south
I want to live In paradise At the south of the earth tonight

All is white I know it snowed In the night
Everything is cold So cold outside

I try to calm It's a lonely trip
Listen to my eyes Listen to my lips

[Refrain x2]

At the south of the earth tonight

I want to live in paradise I want to live in paradise




posted by たら★ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

HERO'S 2006

3/15行われた『HERO'S 2006』しっかり見ますたYO目
放送された試合&試合結果&感想次項有

○宮田 和幸(日本) vs エリカス・ペトライティス(リトアニア)×
1R3分59秒、腕ひしぎ十字固め
タイで打撃、アメリカで寝技の修行を積んできた宮田サン、
ZSTで所クンをKOしたエリカスサン相手でしたが腕十字取って終了。

○ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs ジミー・アンブリッツ(USA)×
1R2分04秒、KO(右フック)
バンナサンの右フック炸裂!!ジミーサン、バンナサンに突進はマズイでしょ…

○秋山 成勲(日本) vs 石澤 常光(日本)×
2R1分41秒、袖車絞め秋山サンってイイ体なのに柔道着着てるから見れない(ぇ
石澤サンはプロレスの覆面レスラーだそうで…
柔道技全くの無知なので袖車ってどう決まってるのか
分からなかったです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

○須藤 元気(日本) vs オーレ・ローセン(デンマーク)×
延長R判定3-0(10-9、10-9、10-9 本戦19-19、20-20、19-19)
酔拳? そのままですかっ!! 何はともあれ…
メインイベントですよ!!放送タイミング早いってTBSさん!!
元気入場…ちょwww
キョ・キョンシーと共にですか(゚Д゚;)「香港がヒント」ってコレかい!!
しかも元気はカンフー衣装で闘う模様たらーっ(汗)
余裕かましすぎでしょあせあせ(飛び散る汗)そしてローセンサン結構つおい!!
元気のヒールホールドをかわすし、打撃もなかなか…
KIDとの試合が思い出されるシーンもあったし、もうヒヤヒヤですよ犬
最後も結局三角締めが決まりそうで決まらずに終了。
ちょっとモヤモヤ感が残る試合内容でしたが勝ってよかった揺れるハート

○宇野 薫(日本) vs リッチ・クレメンテ(USA)×
2R判定3-0(20-18、20-18、20-18)
ゴメンナサイ…家事こなしてて見れませんでしたたらーっ(汗)

○大山 峻護(日本) vs メルヴィン・マヌーフ(オランダ)×
1R2分51秒、TKO(ドクターストップ)
コチラの試合も見れませんでした…
TVの前に戻った時にはすでに大山サン出血ブーッでしたあせあせ(飛び散る汗)

○所 英男(日本) vs 池田 祥規(日本)×
1R0分49秒、三角絞め
極真の池田サン、スゴすぎます…失神前にタップしてよたらーっ(汗)
何か所クンのレベルとは差がありすぎたような爆弾
もう少し長く見たかったなぁ所クンの試合パンチ

元気が勝ってホッとしましたが、TBSサン…ちょっと構成考え直してYO!!
KIDとの大晦日の試合、完全再放送しなくていいですから!!
他の放送してない試合見せてください!!
大晦日の試合見て悔しさがまた込み上げて来たし(´;д;`)

posted by たら★ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

SBX(スノーボードクロス)で死亡事故

トリノ五輪で大人気だった新種目スノーボードクロスで、死亡事故が起きた。
米レークプラシッドで12日に予定されていた男子W杯の練習で、
ヨナタン・ヨハンソン選手(スウェーデン)が転倒して体を強く打ち、死亡した。
26歳だった。予選前の練習滑走で、コース中盤にあるジャンプ台で
着地に失敗。バランスを失ったままコースに体を強打した。
警察当局によると、内臓など複数の個所を痛めており、搬送先の病院で
死亡が確認された。国際スキー連盟は「事故は単独だった」と発表し、
この日のレースを中止した。(日刊スポーツ)


Johansson選手は7日に26歳の誕生日を迎えたばかりだそうです。
FIS規則でヘルメットは装着しており、事故直後は医者と救急隊員に
緊急処置を受け、ヘリでAdirondack Medical Centerに搬送されましたが
センター到着直後に亡くなったそうです。
彼は先月のトリノ五輪でSBX12位という好成績を残していて、
前回のスウェーデン・フィンランドのSBX全国大会ではチャンピオンでした。
Johansson選手のご冥福を心よりお祈りいたします。

posted by たら★ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

亀田興毅 vs カルロス・ボウチャン

3/8行われたコノ世界前哨戦、BLOGでも賛否両論飛び交ってますねあせあせ(飛び散る汗)
興毅がERKO勝ちでしたが…どうやらローブローが問題になっている模様たらーっ(汗)
ボクシングのルールではベルトラインより下への攻撃(ローブロー)は反則。
ボウチャンお気の毒…
この画像を見る限り、興毅のグローブ(赤)がベルトの下を攻撃してますね…
人によっては興毅をアンフェアなボクサーではと批判する人もいますが
私的には興毅は強いと思いますし、応援してあげたいと思いますねぴかぴか(新しい)
今回の試合も反則や休憩を取らなかったレフェリー側に責任があるのでは爆弾
試合後、興毅本人も『ローブローだったかもしれん』と言ってましたし犬
それにしても史郎サン(興毅のパパ)、あれはもっとヒドかったですね…
ローブロー訴えるボウチャンのセコンドにケンカうる始末(´・д・`)ノォィォィ

posted by たら★ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(4) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ダウンタウンDXDX 2006春の緊急スペシャル

3/2日(木)21:00〜日本テレビ系で放送された番組ですTV
元気が出ていたので番組終了までしっかり見ちゃいました(*´ェ`*)エヘ
「芸能人はココが大変!!」的なコーナーがあって元気もエピソードを語ったのですが
その内容が…

“温泉に入ると殆どの人が下半身に注目”

( ̄□ ̄;)ナント!!

格闘家はガタイがいいので下半身も比例してるのではとたらーっ(汗)
行きつけの温泉の主人は、ワザワザお風呂に入ってる時に挨拶に来るとか目
ウチのダンナ曰く「フツウ温泉で他人の下半身は見ない」そうなので
相当な注目度というワケですね(-_☆)キラーン

温泉のご主人、羨ましい限りです…(ぁあせあせ(飛び散る汗)

元気って誰?という方→コチラへщ(゚д゚щ)カモーン

posted by たら★ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

魔裟斗が韓流ドラマに!?

魔裟斗(26)が韓流ドラマに出演することが2月28日、明らかになった。
韓国で今夏にも放送されるK-1を題材にしたドラマ「地獄のリング」に本人役で登場する。
ドラマは韓国で人気のボクシング漫画をK-1に置き換え、主人公が世界王者になるまでを
描いたサクセスストーリー。魔裟斗は、主人公の「敵役」での出演になりそうだ。
また山本“KID”徳郁、ボブ・サップら人気選手も実名で出演し日本でも年内に放送される。
(日刊スポーツ)

マジですか…魔裟斗までもが韓流の餌じk(ry

元気は出演してないですよね?(´・д・`)ヤメテクダサイ

ボクシング漫画が原作ならなにもK-1に置き換えなくてもいいのではたらーっ(汗)

posted by たら★ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

