2006年01月30日

子育て日記(おむつ卒業編)

4月から幼稚園に行くので、できればオムツ卒業させてあげたいんですけど…
本人も頭では分かっているのですが、トイレに行くタイミングがまだ掴めていない模様あせあせ(飛び散る汗)
私が「トイレ行く?」と聞かない限り、自らトイレに行く気配はなさそうです(´・д・`)
そこで、この前思い切ってパンツをはかせてみましたひらめきオモラシ覚悟で…
たぶん毎回オモラシしちゃうんだろうなぁ〜と思っていたら
しないんですよ、これがまた意外にもぴかぴか(新しい)
これはイケル!!と思っていたら、その後1日に2・3回洗濯機を回すハメになりましたが爆弾
それでもお子もパンツになった事で気持ちが引き締まったのか
最近は殆どオモラシもしなくなったんですよ(´∇`)
夜はさすがにオネショしちゃうと思うのでまだオムツはかせてますが…
今日も自らトイレとは一言も言ってませんがオモラシしてませんかわいいパンツ効果抜群!!
これからの課題は大人が聞かなくてもトイレと言えるようになってもらう事ですね目


【ホットペッパー.jp】はクーポンマガジンでおなじみ「ホットペッパー」のグルメサイト。
東名阪エリアで16000店舗を掲載中。
posted by たら★ at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

暴力事件?

人気タレントのボビー・オロゴン(39)が25日、東京都渋谷区内の所属事務所で
給料の支払いをめぐり、伊藤和之事務所社長(55)らに対する暴行容疑で
警視庁原宿署から事情聴取を受けた。
居合わせた所属タレントのムルアカ(44)らが制止したが4人が負傷。
同署は容疑が固まれば書類送検する方針だ。現場は大荒れ。聴取を終えたボビーは
「暴行してない。ムルアカに殴られた」と言い残し、ピースサインで同署を後にした。
(デイリースポーツ)

どうなんでしょうかこの事件たらーっ(汗)真相はいかに??
でも今回の一件で、ボビーが年齢詐称していたことが発覚しましたね爆弾
Fつもサバよんでたなんて…ある意味、逆にスゴイですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
この事件@番の被害者ってやっぱりボビーの実弟アンディ君ですかね…
ムルアカさんって未だにムネオの側近だと思ってたのは私だけでしょうか(´・д・`)


siobijinは粗塩・卵白・ローヤルゼリーをバランスよく配合した商品で
女優の大地真央さんが愛用し先日フジテレビでも紹介されました。
posted by たら★ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

あけましておめでとうございます

おひさし鰤━━━━>゜lll)))ミ━━━━ですっ!!
今年も暖かく見守ってやってください(*`・∀・´)ノ☆彡
昨年同様、コメント、TB、BBSカキコ、お待ちしておりますぅщ(゚д゚щ)カモーン
私、完全にお正月ボケです(゚∀゚)アヒャヒャ

それはそうと年末は最悪でしたな…
『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』
KIDも結構好きだからあんまり文句言いたくないんだけど
あれはないでしょ。・゚・(ノд`)・゚・。
レフェリーストップ早すぎだよ(# ゚Д゚) ムッキー
試合終わって去っていく元気の表情見ました?可哀想すぎ(つД`)
それからTBSサンの番組構成についてもちょっと不満があります爆弾
ONAIRされてない試合が多すぎ!!しかもその試合見たい人多いハズ!!
曙のトレーニングVTRとか、矢沢永吉サンのVTRはいらぁんむかっ(怒り)
『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』の方が面白かったかもたらーっ(汗)
実際PRIDE見てて、K-1は録画でしたが(´▽`*)アハハ
唯一K-1で楽しめたのは、所クンの試合かなグッド(上向き矢印)彼も結構イイぴかぴか(新しい)

SUNTRY健康食品オンラインショップ
SUNTRY健康食品で毎日の生活をサポート!!

お正月ボケでランキングピンチ(゚Д゚;)→応援要請ポチッとね→
posted by たら★ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

