2005年12月29日

bB超初心者的カスタマイズ

今日はカーショップでコラムシフトカバーナンバーステーを購入してきましたぴかぴか(新しい)
コラムノブカバーbB BW  アルミナンバーステー
LEVOC コラムノブカバーbB BWCAR MATE アルミナンバーステー SI
コラムシフトカバーはその名の通り、コラムシフトに装着するカバーですね犬
ナンバーステーはナンバープレートの角度を変えるパーツですひらめきスポーティーなカンジになりまするんるん
装着後の画像は後ほど掲載してみる予定ですカメラ
ワイパーのシルバーフレーム(未だに名称適当)はこの辺のカーショップには置いてない模様…
@は車内の照明と、バックミラーのモコモコカバー(同じく名称適当)が( ゚д゚)ホスィ
実はbBって夜になると車内が滅茶苦茶暗いのですたらーっ(汗)
運転席と助手席の手元とナビの辺りを照らす照明がないのでチョット不便(゚Д゚;)
ブラックライトでもいいから取り付けたいんですけど…種類が多くて迷いますあせあせ(飛び散る汗)

posted by たら★ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!

『K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』開催まで@3日ですねるんるん
あぁ待ち遠しい…(*´д`*)
一時は欠場を発表していた魔裟斗の参戦も急遽決定グッド(上向き矢印)
アーネスト・ホーストは、今年のK-1WORLD GPを制したセーム・シュルト対戦雷
ボビー・オロゴンは外タレ対決だし…
他にも気になる対戦カードがたくさんありますよね目
そして何と言っても

HERO'S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦
須藤元気 vs 山本“KID”徳郁


私はコレを見るだけで満足かも(゚∀゚)アヒャヒャ

LinkShare アフィリエイト
posted by たら★ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

年末年始は…

忙しくなるので更新が滞りそうです(´・д・`)
更新できない=ビジター減少=アフィリ報酬皆無…_| ̄|○ ガクッ
数日間更新しないだけでランキングが凄まじくダウンしたし爆弾
こういう状況で続けていくのは根気が要りますよね犬
きっと私だけじゃないハズ!!みなさん一緒に頑張りましょうグッド(上向き矢印)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そうA、25日は水族館サンタさんに会ってきましたひらめき
サンタ登場
↑何故か『トナカイが押すソリ』に乗ってボンベ背負ったサンタさん登場!!
水中サンタ
↑数分後、水中にサンタさんキタ━―━(゚∀゚)━―━!!
サンタとお子
↑うちの子の目の前に来てくれましたるんるんガラス越しの対面目

ランキング上位目指して…応援(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡→


posted by たら★ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(2) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスプレゼント危うく…

今日は子供のクリスマスプレゼント(from 私達両親)を買いに行ってきましたプレゼント
予想通り、トイザらス混んでました…早めに買いに行った人って少ないのかな(゚Д゚;)
と、思う程混んでましたよあせあせ(飛び散る汗)ショッピングカートで店内を回るのは_でした(゚∀゚)アヒャヒャ
人混みを掻き分けて、ようやく目的の商品に到着ぴかぴか(新しい)
今年の私達両親からのプレゼントはコレ


トーマスうたえるキーボードるんるん
トイザらス限定トーマスの椅子つきのキーボードで、演奏しながらマイクで歌えますカラオケ
G種類の楽器の音色が選べ、G種類のリズム伴奏、D種類のドラム演奏、
G曲の自動演奏が楽しめますグッド(上向き矢印)録音・再生機能もついていますかわいい

商品を子供と確認後、ダンナに購入&車に積み込みを任せ、私と子供は別行動で
他のおもちゃを物色目子供には気付かれずに自宅に帰宅家
…のハズでした…うん、確かにプレゼント購入はバレてなかったハズでしたが…
帰宅直後、お子「トーマスのピアノ、bBのうしろからとってきて〜」

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ぇ?

な・何故車の後ろに積んだプレゼントの事を知ってるんだぁ(|| ゚Д゚)
慌ててダンナとクリスマスプレゼントはサンタさんにもらうことを再度説明(必死)あせあせ(飛び散る汗)
そして車に積んであったプレゼントを素早くダンナとの連携プレイで隠蔽工作|彡サッ
何とかバレずに明日の朝までもちそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
明日の朝起きたら枕元にプレゼントを発見して喜ぶ子供の顔…最高ですね(´∇`)
でも何で車のうしろに積んであったの知ってたんだろうたらーっ(汗)

バナー
posted by たら★ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY(子育て編)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

Dammit,I Changed Again / OFFSPRING

『OFFSPRING』を知るキッカケとなったのはPS2の【winter X-Games Snowboarding 2002】
このSnowboardゲームはプロボーダーとのセッションで生まれたものでかなりハマりましたるんるん
PS2持ってるボーダーの方にはここで説明するよりも実際にPLAYすることをオススメしますゲーム
B年前の作品なのでチョット古いですが…まぁ気にせずにあせあせ(飛び散る汗)
そしてこのゲームではPLAY時(フリーライド,コンペ時等)にBGMを選択して流すことができますひらめき
そこで『OFFSPRING』「Dammit,I Changed Again」に出会ったワケですぴかぴか(新しい)
初めて聴いた瞬間(・∀・)カコイイ!!と思いましたね揺れるハート
このナンバーはアルバム『CONSPIRACY OF ONE』に収録されています目


『Dammit,I Changed Again / OFFSPRING』



posted by たら★ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Beautiful Life / ACE OF BASE

『ACE OF BASE』
スウェーデン出身の音楽ブループ。メンバーはJenny Berggren(以下、Jenny),
Malin Berggren(以下、Linn),Jonas Berggren(以下、Joker),
Ulf Ekberg(以下、Buddha)の男女4人で、それぞれの関係は順に妹、姉、兄の
兄弟3人と友人1人。元々Jokerを含む3人の「Tech Noir」というグループで
やっていたところにヴォーカルとしてJenny,Linnが加わり、また、元のメンバー2人が
脱退したことがきっかけでBuddhaが加わったそうです。Jenny,Linnの2人がメインヴォーカル。
作詞作曲はJokerが主ですが、基本的にメンバー全員が行っています。


↑『Beautiful Life / ACE OF BASE』 再生ボタンをポチッと音楽

【Beautiful Life】は私が『ACE OF BASE』を知るきっかけになった曲でするんるん
当時某FMで何週も連続して1位を取っていたらしいですぴかぴか(新しい)
Jenny,Linnの声の素晴らしさに感動して、ALBUM「the bridge」即購入しました(゚Д゚;)
この曲を聞いて励まされたことは数知れずかわいい
カラオケに行くと必ずと言って良いほど歌ってますカラオケ

posted by たら★ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

1000人達成(-_☆)

約@ヶ月半前にスタートしたこのブログ…ご訪問1000人達成キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
今まで応援してくれた皆様、今日初めて訪問してくれた皆様、
これからも頑張ってブログ続けていくので『HYBRID THEORY』を(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
始めたばかりの時、Seesaaブログは右も左も分からない状態でしたが
最近になってやっと少しずつですが、使いこなせるようになってきました(-_☆)キラーン
これも色々な方のブログや、アドバイスのおかげです( v^-゚)Thanks♪
でもまだA完璧なブログにする為には努力が必要ですな(;-д-)=3ハァハァ
アフィリエイトで月数万でもいいから稼ぎたい…そんなブログになるのはいつのことやらたらーっ(汗)
みなさんもこれから一緒に精進していきまっしょい揺れるハート

ブログランキング登録しないと…(*ノ∀ノ)イヤン→人気blogランキング登録コチラ

posted by たら★ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

Somewhere I Belong

『METEORA』B曲目に収録されている【Somewhere I Belong】
暗闇の中に一筋の光が射して、長いトンネルを抜けたようなカンジですね(意味不明あせあせ(飛び散る汗)
曲の良さは勿論ですが、歌詞もヤヴァイです(゚Д゚;)涙モノですよ…
この歌詞は共感できる方も多いのではないかと思いますぴかぴか(新しい)
ココの記事最下部のリンク「歌詞コチラ〜ポチッと展開」から歌詞が閲覧できます目


『Somewhere I Belong / LINKIN PARK』再生ボタンを押して10秒程お待ちを音楽

 



歌詞コチラ〜ポチッと展開
posted by たら★ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

X'masモード突入!!

my son & tree
X'masツリー飾りましたぁ(遅
リアルもネット上もX'mas一色ですよねるんるん
やっと我が家もX'masモードに…
お子のプレゼントも買いに行かなきゃなぁプレゼント
欲しいモノはすでに決まってるようで(゚Д゚;)
私も欲しいモノあるんですが…
誰かプレゼントくれないかな(ぇ
そういえば子供が生まれてから
夫婦でプレゼント交換なんてしたっけたらーっ(汗)
みなさんの家庭ではどうなんでしょうか?
( ̄ー ̄)ニヤリ



X'masプレゼント、楽天でGETグッド(上向き矢印)『楽天カード』入会して使用すれば更にお得ぴかぴか(新しい)
posted by たら★ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

まだAメロ友達募集ですっ!!

早速、うちの「HYBRIDi」にメロ友達ができましたNEW
こんなに早くメロ友達ができるとは思っていなかったのでビックリ〜Σ(・Д・ノ)ノ
しかも化イドバーを見てみると、遊びに来てくれてるじゃないですかぁるんるん
ゲレゲレくん」「みぃたろうちゃん」「えびサヨちゃん
カワイイですなぁ揺れるハートん?今寝てますね…お昼寝もするのか(´∇`)ケラケラ
だけどみなさん友達の数がスゴイ!!90人台とかの方もいてあせあせ(飛び散る汗)
メロメロパークは「ホリエモン」も参加してるらしいですが…ホントかな(゚Д゚;)

メロ友達になってくれた
神羅兵サン」「みらくるサン」「こたんサン」d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もっとAメロ友達増やしたいので、みなさん(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
ウチの「HYBRIDi」の住所は【メロードウェイ 2-183-433】ですひらめき

P.S.「bBアルミ買おうかな」の記事コメントに中国からと思われるカキコが…
  『上海交通大学』ド━(゚Д゚)━ ン!!!何故そんなところから(;-д-)=3ハァハァ

posted by たら★ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ILL NINO

【ILL NINO】公式HP→http://www.illnino.com/home_f.html
英語とスペイン語を織り交ぜたヴォーカルと、南米的なグルーヴ、ヘヴィネス・サウンドで
人気のバンドるんるんシャウトとメロディある歌のミックス具合も素敵ぴかぴか(新しい)
LPとはかなり違うジャンルかも…でもこういうのも好きなんですよぉ揺れるハート


「How Can I Live / ILL NINO」再生ボタンをポチッとね音楽

Andアルバム『CONFESSION』
'03、ILL NINOメジャー第2弾。激烈ヘヴィ・リフに吠えるヴォーカル、乱れ打ちパーカッションと、
本能的な破壊衝動をかきたてる情熱的な演奏はスピーカーを突き破る勢い爆弾
特にお気に入りの「How Can I Live」は映画『フレディvsジェイソン』でフィーチャーされてますひらめき


↑↑AmazonでCheck&GET!!

ブログランキング登録してアクセスUP(≧∇≦)b→


posted by たら★ at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

メロメロパーク(友達募集

本日『メロメロパーク』というモノに登録してみましたるんるん化イドバーに設置ぴかぴか(新しい)
ブログでペットを飼おうと思ってググってみたところ、発見(*゚Д゚)ムホムホ
最近コチラのペットも色々な方のブログでよく見かけますね目
ということで、何故かこっちに登録しちゃいました(´▽`*)アハハ
『blogpet』も設置したかったのですが、さすがにAつはスペースが…_| ̄|○ ガクッ

『メロメロパーク』とは?
ブログを持ってれば誰でも参加可能なブログ内ペット提供サービスですひらめき
ブログの中に生息するペットの「メロ」を育てて友達を作ったりすることができまするんるん
メロはブログに記事を書くと、外見や性格が変化したり、色々な動きを覚えたりしますNEW
ブログの内容を読んで言葉を覚え、言葉をたくさん覚えたメロはその言葉を話し、
どんどん個性豊かなメロになっていきますグッド(上向き矢印)

みなさんも是非登録して、メロ友達になりましょ揺れるハート『メロメロパーク』
12/31までに友達10人作ったら豪華商品が…って_ぽ?(´・д・`)

posted by たら★ at 13:44| Comment(2) | TrackBack(2) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

Pirates Of Caribbean/The Curse of The Black Pearl

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』
2003/8/2より全国で公開。【カリブの海賊】を題材にしたアクション映画映画
何故今頃この作品を紹介するのか?と思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
最近映画見てないので、DVDで何かイイ映画を探そうかな〜とYahoo!で
映画カテゴリをクリック!!そして開いたページには作品ユーザーレビューがあったのですが
そこに気になる懐かしい作品名がぴかぴか(新しい)ということで今日の記事に(´▽`*)アハハ
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)最高ですね(・∀・)カコイイ!!
今までジョニー・デップはそんなにカッコイイとは思っていなかったのですが
ジャック・スパロウにはマジで惚れましたよ揺れるハートあんな海賊になら攫われても(ォィ
まだ見たコトない方、特に♀の方!!必見ですひらめきストーリーは賛否両論ですがたらーっ(汗)
ポスターかカレンダー貼りたいですね…でもダンナの許可が下りるかどうか(´・д・`)

johnnydepp.jpg 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』公式HP→http://www.movies.co.jp/pirates/



posted by たら★ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Crawling

LINKIN PARKの記事が滞っていたので、LPの中でもお気に入りの曲を
紹介したいと思いまぁ〜するんるん今回ご紹介するナンバーは…
『Crawling』↓再生ボタン押してネ音楽(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



@st.ALBUM【HYBRID THEORY】に入っていて、LPファン投票でも常に上位に
ランキングされているChesterメインの曲ですグッド(上向き矢印)イントロは爆発的なサビから始まり
それとは対照的にチェスターの繊細なメロディーへと続いていきますぴかぴか(新しい)
メロディーの間にもマイクのカッコイイラップがシンクロしてますよ〜揺れるハート
『Crawling』のDVDもありますCD全米ツアーライヴ映像の中からC台のカメラを
使ったマルチアングル収録と、30秒ダイジェストC曲で構成されたシングルDVDですひらめき



↑『Crawling』DVD、堰wHYBRID THEORY』CD、ココからGET!!

ほらほら、登録しなきゃ損ですって!!→--→blogrank.gif
posted by たら★ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

