2005年11月29日

CSI:科学捜査班

C.S.I : CRIME SCENE INVESTIGATION
「ER緊急救命室」「FRIENDS」を抜いて、全米NO.1に輝いたTVドラマですぴかぴか(新しい)
眠らない街ラスベガスがドラマ舞台。@話の中にはいくつもの事件が取り込まれ、
それぞれを交錯させながらテンポ良く解決していく展開になっています目
衝撃の事件あり、ミステリアスな現象あり、感動の結末ありと、ドラマとしての
あらゆる要素を詰め込んだCSIは、とても贅沢なエンターテインメント作品ですTV
現在、wowowで第Cシリーズ『CSI:4-科学捜査班』が毎週火曜日、21:00〜放送雷

CSI.JPG

*メインキャラクター紹介*
Gil Grissom(ギル・グリッソム):William L. Petersen(ウィリアム・ピーターセン)
得意分野:昆虫学 画像からC番目
ラスベガスシティ、警科学捜査班主任。17年のキャリアを持つベテラン捜査官。
人付き合いが苦手あせあせ(飛び散る汗)

Catherine Willows(キャサリン・ウィロウズ):Marg Helgenberger(マージ・ヘルゲンバーガー)
得意分野:血痕分析 画像奄ゥらC番目
元ストリップダンサーで、シングルマザー。ベテラン捜査官。頼りになる姉御的存在ぴかぴか(新しい)

Warrick Brown(ウォリック・ブラウン):Gary Dourdan(ゲイリー・ドゥーダン)
得意分野:音声・映像分析 画像奄ゥらB番目
ギャンブル好き。そのせいで、取り返しのつかない事件を起こしてしまう。
実は優しく面倒見も良い?私がCSIで@番お気に入りのキャラです揺れるハート

Nick Stokes(ニック・ストークス):George Eads(ジョージ・イーズ)
得意分野:体毛・繊維分析 画像端
女癖が悪いが仕事は真面目。しばしばウォリックと競うこともたらーっ(汗)

Sara Sidle(サラ・サイドル):Jorja Fox(ジョージャ・フォックス)
得意分野:素材・成分分析 画像からA番目
@stシーズンで、グリッソムにサンフランシスコから呼ばれたグリッソムの元教え子。
女性や弱い立場の人の味方ぴかぴか(新しい)

Jim Brass(ジム・ブラス):Paul Guilfoyle(ポール・ギルフォイル)
役職:ラスベガス市警、殺人課警部 画像奄ゥらA番目
@stシーズンで、科学捜査班から殺人課へ移動させられる。
しばしばCSIと衝突することもあるが、頼りになる警部ひらめき

Al Robbins(アル・ロビンス):Robert David Hall(ロバート・ラヴィッド・ホール)
役職:Coroner(検死官) 画像薗[
冷静沈着、優秀な腕を持つ意外とオチャメなベテラン検死官。メンバー達の信頼も厚いぴかぴか(新しい)

Greg Sanders(グレッグ・サンダース):Eric Szmanda(エリック・スマンダ)
役職:Lab Technician(鑑識課実験技術者) 画像からA番目
スポーツ万能で、ユーモアたっぷりのオシャレさん目仕事の腕は若いながら超一流ひらめき


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(2) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

FORT MINOR…カッコよすぎ!!

昨日、無事に注文した『The Rising Tied/FORT MINOR』が届きましたひらめき
今聴きながら更新してます音楽マジ(・∀・)カコイイ!!( ;∀;) カンドーシタ
[REMEMBER THE NAME]イイ(*´д`*)でも、どの曲も甲乙付け難い位最高ぴかぴか(新しい)
実はまだDVDは見てないのですあせあせ(飛び散る汗)@でジックリ見させて頂きます目
CDジャケも凝っててマイクらしいですネグッド(上向き矢印)「マイク ケンジ」とか密かに書いてあるしたらーっ(汗)
歌詞カードの中にも所々日本語が(≧m≦)「フォート マイナー」とか意味不明な
取説のフレーズとか(;゚д゚)このCD買った方は探してみてくださいグッド(上向き矢印)
それから歌詞カードの最後のページ。今回FEATURINGした人達の名前の@に一言ずつ
コメント書いてますぴかぴか(新しい)例えば「YOU HAVE A VERY BRIGHT FUTURE AHEAD」とかペン
こんな細かい所まで気を配るマイク、人望厚いのも頷けます犬尊敬ぴかぴか(新しい)

CD欲しくなった方、↓ココから今スグ買っちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

:輸入版ヴァージョン(購入可)、堰F国内版ヴァージョン(購入可)

blogrank.gif←ブログランキング応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
posted by たら★ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(2) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

バナー作成(*´д`*)

しちゃいましたよぉNEWホームページビルダー持っててよかったあせあせ(飛び散る汗)
ダンナがHP作成に挫折してからクリックされることのなかったホームページビルダー
こんなところで役に立つとはグッド(上向き矢印)アンインスコしなくてよかった(;´д`)ゞ
評価は…★★★★★(☆Dつ!!)自己満足揺れるハート(ぁ
作成方法は質問があれば記事にして載せますたらーっ(汗)щ(゚Д゚щ)ドントコイ!!
ココのBLOGはリンクフリーなのでバナー使ってジャンA貼り付けちゃって下さいるんるん
ただし、悪用はしないでネ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

HTimage.gif←ココカラコピペで使って下さいひらめき

blogrank.gif←ブログランキング応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
posted by たら★ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ぼのぼの

『ぼのぼの』知ってますか?分かる人には分かるマンガですな(ぇグッド(上向き矢印)
考えることと質問することが好きなラッコの主人公「ぼのぼの」
個性的な森の仲間たちのお話です本
可愛いけど、時にはシビアになったり、哲学的にもなったりして
小さい子には少し難しいかもしれないですねコレはあせあせ(飛び散る汗)
個人的には「スナドリネコさん」というキャラが@番好きです(聞いてない
ホントに出てくるキャラがみんな個性的なので、みなさんもお気に入りのキャラが
きっと見つかると思いますよひらめき癒される(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


↑『ぼのぼの/いがらしみきお(竹書房)』AmazonでGET!!


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

本日発売ですよっと(*´д`*)

待ちに待った【FORT MINOR】のALBUM『The Rising Tied[import]』
本日発売されましたよぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
国内版は明日発売ですなグッド(上向き矢印)私は輸入版をAmazonサンにて先程注文しました(遅


:輸入版ヴァージョン(購入可)、堰F国内版ヴァージョン(予約可)

↑ここで、いつもお世話になっているAmazonサンについて
本、エレクトロニクス、DVDなど様々な商品を豊富に取りそろえていますひらめき
WEB上で簡単、便利、安心なショッピングができますグッド(上向き矢印)
お買い上げ¥1500以上で国内配送無料のサービスもありまするんるん
化イドバーにあるAmazonサーチを使って他の商品もどうぞ!!

P.S.
カテゴリと関係ないけどココに書いてしまえ(;゚д゚)
綾イドバーに『BBS』『LINK集』設置しましたNEW別窓で開きます目

blogrank.gif←ブログランキング応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
posted by たら★ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(1) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO FINAL

11/19に行われたK-1ワールドグランプリ2005の録画を昨日見たので
結果や感想を書いていきたいと思いまつグッド(上向き矢印)

○レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs チェ・ホンマン(韓国)× 3R判定3-0
ディフェンディングチャンピオンのレミーと身長218aのホンマンさんの対決ひらめき
レミーは結構お気に入りの選手なので当然レミーを応援( ̄ー ̄)ニヤリ
身長差26aを感じさせない一方的な試合でした目
レミーのローキックの連続でダメージを受けたホンマンさんはパンチラッシュを
するものの、結局判定3-0でレミーの順当勝ちぴかぴか(新しい)

×レイ・セフォー(ニュージーランド) vs セーム・シュルト(オランダ)○ 3R判定0-3
シュルトさんはホンマンさん同様、身長(212a)があるから勝てるってワケじゃない!!
と思っていたのですが…違ったバッド(下向き矢印)あの膝蹴りは危ないって爆弾
膝を上げたら相手の顔面の高さだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コーナーに追い詰められて、フラAになりながらも耐えるセフォーさん。
でも、南海の黒豹ことセフォーさんの精神力にはビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

×ジェロム・レ・バンナ(フランス) vs ピーター・アーツ(ロシア)○ 延長R判定0-3
この試合が一番見たかったグッド(上向き矢印)個人的にはバンナさんに
勝ってもらいたかったけど、さすがアーツってカンジでした。
愛娘のヴィクトリアちゃんが応援に来ていたバンナさん、戦うパパは(・∀・)カコイイ!!
アーツはこの試合で肋骨を負傷、バンナさん惜しかったなぁ…

○武蔵(日本) vs ルスラン・カラエフ(ロシア)× 延長R判定3-0
ルスラン君のスピード攻撃には圧巻。でも、スタミナもたなかったのかしらあせあせ(飛び散る汗)
武蔵はいつもローブロー受けちゃってるけど足がみじk… Σ(゚д゚lll)アブナッ!!
ローキックで攻めた武蔵のダメージが大きく、ルスラン君判定負けたらーっ(汗)

×レミー・ボンヤスキー(オランダ) vs セーム・シュルト(オランダ)○ 1R2分08秒KO(2ノックダウン,左膝蹴り)
B連覇が懸かっていたレミーがここで敗退。事実上の決勝戦だったそうであせあせ(飛び散る汗)
レミーはシュルトさんと相性が最悪ですね(;´Д`)全く攻撃できてなかったorz
レミーが優勝を逃したこの辺りから少し見る気が失せ始める(ぁ

○グラウベ・フェイトーザ(ブラジル) vs 武蔵(日本)× 2R1分05秒KO(左飛び膝蹴り)
バンナさんとの対戦で負傷したアーツに代わり、リザーブファイトから勝ち上がってきた
グラウベさん。ん?極真だ〜ぴかぴか(新しい)極真vs正道!!
2R、グラウベさんに押された武蔵が後に下がり、ロープを背負った瞬間、
グラウベさんの強烈な左飛び膝蹴りが顔面に炸裂爆弾武蔵撃沈(-ι-З)ナームー
仕留めたグラウベさん、残心(・∀・)カコイイ!!

○セーム・シュルト vs グラウベ・フェイトーザ× 1R0分48秒KO(左膝蹴り)
グラウベさんを見ててアンディが脳裏に浮かんできたよ…アンディ大好きだった揺れるハート
そんな事を考えている間に試合はシュルトさんの失神KOで幕を閉じました…

シュルトさん、規格外です(´・д・`)誰か彼を止める人はいないのかぁたらーっ(汗)
憎めないキャラだけど、正直喜べない新チャンピオンの誕生でしたNEW


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

EVANESCENCE

『EVANESCENCE』は映画【デアデビル】の挿入歌「Bring me to life」
初めて出会いました☆この曲を聴いたときに胸にグッとくるものがあって
LPと通じるモノが何かあるひらめきと思い速攻『FALLEN(ALBUM)』買いに行きました!!
どこかのHPで「LINKIN PARKの曲を歌う宇多田ヒカル」
なんて記事を見ましたが…ド━(゚Д゚)━ ン !!!
LP好きな方『EVANESCENCE』是非オススメです(☆∀☆)


↑再生ボタンをポチッとネ音楽『Bring me to life/Evanescence』


↑AmazonサンでEvanescence関連商品GET!!


↑ブログランキング@クリックで応援ヨロシクネ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
posted by たら★ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Allen Iverson(アレン・アイバーソン)

私がNBA(National Basketball Association)で一番好きな選手です揺れるハート
'96ドラフト@位でPhiladelphia 76ers(フィラデルフィアセブンティーシクサーズ)に入団。
'97新人王、'98〜'02までBシーズン連続得点王、オールNBAファーストチームA度、
'00シーズンMVP、NBA最高選手の一人ですぴかぴか(新しい)彼のスピードについていける者は
NBAの中でも殆どなく、毎試合30得点近くを稼ぎゲームを支配していますグッド(上向き矢印)
体中をいくつものタトゥーで飾り、髪型、ファッションなどスタイルも強烈なインパクトを与え、
日本でもそのスター性はカリスマ的存在になっています目

IVERSON.jpg


Name:Allen Ezail Iverson
Nichname:The Answer,Bubbachuck
Team:Philadelphia 76ers,#3
Birth:1975.7.6
Hometown:Hampton,VA
height,weight:6'0"/1.83m,165lbs/75.8kg
体脂肪率:E%
ジャンプ力:40"/101.6cm
Position:シューティングガード,OR,ポイントガード

『自分がどれだけ有名になっても、どんなに金持ちになっても、
もう自分に敵はいないと思い始めても、この先に何が起きるか
なんて絶対にわからないんだ。』



posted by たら★ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

APE

ダンナの通勤用バイクが今朝届きましたグッド(上向き矢印)正確にはダンナがショップから
家まで乗って帰ってきたんですけどネ(*´∀`)アハハ
HONDAの『APE』というバイクです(50cc原チャ)ひらめき
これで毎日bBで通勤している分のガソリン代が少し浮くかなたらーっ(汗)
bBも毎日乗り放題になるしるんるんあっ乗り回してたらガソリン代が…
クラッチ式の原チャなので、私はもう少し経ったらダンナに教えてもらって
乗ってみようかなたらーっ(汗)♀でクラッチ式のバイクなんてカッコいいかも揺れるハート
ape.JPG
↑APEとbBちゃん(家の駐車場にて)
posted by たら★ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(1) | DIARY☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

BREAKING THE HABIT

私が『NUMB』の次に好きなLPの曲でするんるん
【METEORA】に収録されていて、DVDとシングルVer.もあります音楽
疾走感溢れるドラマチックなメロディーにチェスターの声がシンクロして何とも言えない
心地よさを感じさせてくれます揺れるハート(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
特に車(セダン)を運転している時はノリAで歌っちゃってますたらーっ(汗)
ブリッジの所なんかホント最高ですよぴかぴか(新しい)LPの曲は何度聴いても飽きないexclamation×2
この曲のPVはMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)VIEWERE'S CHOICE(視聴者賞)
選ばれていて、制作はGONZO氏、ディレクターはLPのDJハーン、キャラクターデザインと
アニメーション・ディレクターで中澤一登氏の名前がクレジットされていますひらめき
PVとは思えない充実したアニメーションです目


↑再生ボタンをポチッとネ犬10秒程読み込みに時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)


↑AmazonサンでMETEORA、シングルVer.、DVD購入可能です(≧∇≦)b
posted by たら★ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

SNOWBOARD

もうすぐ冬ですね〜今シーズンは雪たくさん降るのかなぁ?
実はじにはSNOWBOARDERなのです(;´Д`)
高校@年から始めたのでかれこれ... Σ(゚д゚lll)アブナッ!!年齢がバレる!!
でもここB・C年は妊娠→出産→育児でゲレンデにすら行けてませんバッド(下向き矢印)
なので前ほどはボード(スノボーって言うのキライ)お熱になってませんがあせあせ(飛び散る汗)
NEWモデルは毎年冬が来る度、気になってたりしまつひらめき
みなさんはお気に入りのプロボーダーっていますか?
私はお気に入り&目指してる(ムリ!!o(゚Д゚))ボーダーがいますですグッド(上向き矢印)
まず♂部門:『JP WALKERサマ』ぴかぴか(新しい)ジブ忍者です(´▽`*)アハハ
私が初めてボードビデオを見た時に一目惚れしてしまいますた揺れるハート(・∀・)カコイイ!!
続いて♀部門:『TARA DAKIDESぴかぴか(新しい)
♂勝りのライディングで私の尊敬&目指している(だからムリだって)♀ボーダーでするんるん
ん?TARA?たら?...あ〜っ!!CORUMやってるフレの方、ギルメンのみなさま、
CORUMで私が「たら」と呼ばれている理由はコレなんですよぉexclamation×2
アルカディア1stキャラ(ソーサレス)の名前、このTARAからお借りしますた(゚∀゚)アヒャヒャ
board.JPG
↑自宅に展示してあるボードですぴかぴか(新しい)特注で施工してもらったグッド(上向き矢印)
はダンナのK2、が私のBURTONです(どちらも激しく旧モデル…)
posted by たら★ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

*GENKI SUDO* 今回はカナリ記事長いよぉ!!

ヤヴァイあせあせ(飛び散る汗)カッコよすぎますよぉ『須藤元気』様exclamation×2
誰それ?知らないよ?Σ(゚Д゚;エーッ!!
須藤元気』様はですねぇ...
グリコのウォータリングキスミントガムコカコーラGEORGIAのCMに出てる格闘家です揺れるハート
genki.JPG
江崎グリコ「ウォータリングキスミントガム」CM
genki2.JPG
コカコーラ「GEORGIA」CM

須藤元気サマPROFILE
BIRTH:1978/3/8、HOMETOWN:東京、BLOODTYPE:B、
BODY:175a/73`、BWH:100a75a99a←モチ腹筋割れ(〃▽〃)キャー♪
彼が、格闘技、映画、モデル、ドラマ、全ての活動を通じて世界に発信して行きたい
というメッセージ:「WE ARE ALL ONE」(全ては@つ!!)
出演映画:「凶気の桜」全国東映系、「Straw Very Short Films」
「FLY,DADDY,FLY」全国東映系(2005/7/9公開)
「鳶がクルリと」全国東映系(2005/10/1公開)
著書:「幸福論」←自分が変われば世界が変わる

「FLY,DADDY,FLY」「幸福論」Amazonサンにて購入可ですグッド(上向き矢印)是非るんるん
大晦日12/31大阪ドームで開催される「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」に出場しますパンチ
対戦相手は「山本"KID"徳郁」...KID強いから元気サマ大丈夫かなたらーっ(汗)
WE ARE ALL ONE!!!!
posted by たら★ at 16:19| Comment(2) | TrackBack(1) | FAVORITE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

FORT MINOR!!しかも初動画UP☆

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ イイモノ見つけちゃいますたひらめき
再生ボタンをポチッと押してみてくださぁ〜いるんるん

↑【Petrified/Fort Minor】(・∀・)カコイイ!!

Fort Minor』はLPのMCであるマイク・シノダが立ち上げたHIPHOPユニットで
Petrified」は『Fort Minor』が今月23日にリリースするALBUM
The Rising Tide』に入っている楽曲ですひらめき


←【The Rising Tide
 Amazonサンで予約可ですグッド(上向き矢印)
 コレイイ!!と思った方は
 是非コチラからポチッと予約をぴかぴか(新しい)
posted by たら★ at 12:20| Comment(3) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

JAY-Z&LPコラボ

【Collision Course/LINKIN PARK&JAY-Z】
2004/7/18、LAのロキシー・シアターで収録されたJAY-ZとLP夢の競演ひらめき
C日間によって行なわれた歴史的コラボの模様を完全収録したDVDと
LIVEで行なわれた楽曲のスタジオverに収めたCDのA枚組!!
JAY-Z→本名:Shawn Carter、ハスラー・ラップ界における真の後継者と言われ
B年間の刑務所暮らし、B度の銃撃戦を経験するなど危険なお兄さんですたらーっ(汗)
03年末、人気絶頂期に突然の引退表明。あれ?引退したハズじゃ…(;゚д゚)ァ


いやぁコレもかなりヤヴァイですねグッド(上向き矢印)
JAYジィサンとのコラボとはぴかぴか(新しい)
DVDも(・∀・)カコイイ!!
またA感動して涙が状態あせあせ(飛び散る汗)


←Amazonサンにて試聴&購入可
気に入ったら買っちゃえ(≧∇≦)b
posted by たら★ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ここメインじゃ…

BLOGのカスタマイズに気をとられすぎてすっかりココが疎かに(;´Д`)
ココがメインになるBLOGのハズが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
気を取り直してLOVEな【LINKIN PARK】について書いていくどぉー(長音記号1)exclamation×2

やっぱり知らない方にとってLP(LINKIN PARK略)とは何?って思いますよねたらーっ(汗)
LPはCHESTER(チェスター:Vo)、MIKE(マイク:Vo.rap)、BRAD(ブラッド:G)、ROB(ロブ:Dr)
PHEONIX(フェニックス:B)、JOE(ジョー:DJ)のE人で構成されたバンドですひらめき
HEAVYROCKの中にHIPHOPやエレクトロニックの要素を取り込んだストリート色の強いサウンド
聴くものを捕らえて離さないメロディ、そしてメッセージ性...(・∀・)カコイイ!!

そんなLPの曲の中で私がNo.1だと思うのは
ALBUM『METEORA』TRACK13に収録されている「numb」ですグッド(上向き矢印)
これはマジでヤヴァイあせあせ(飛び散る汗)初めて聴いたとき涙でそうでしたぴかぴか(新しい)

←Amazonサンにて試聴&購入可ですexclamation×2
ここから直接画像をポチッとどぞっ(≧∇≦)b
試聴は綾イトにアクセス後、Meteora[Enhanced][from US][Import]
をクリックすると出てくるページの中ほどにありまするんるん

posted by たら★ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | LINKIN PARK☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

